2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【EMBLEM】道重さゆみ誕生日企画

↑7月1日24時までですよ〜。 まだの方はお忘れなく(´∀`)

びわ湖ファイナルレポ

書こうと思ったけど、もう忘れたよ(’A`) ま、夜はドキュソ達と6連番したってこと以外は特に変わったことしてないから 連番したクロ糞、JEN糞、裕糞、ももえん、hamaちゃんの日記でも参照しねま〜(´∀`) って、書いたら手抜きだと思われるから、みんなが書…

レスやよ〜

>>hamaちゃん 最初の一言が余分でつ(つ∀`) 良い意味で二面性があった方がいいでしょ?(´∀`) 問題は、ドキュソを演じている良識のある大人なのか、良識のある大人を演じているドキュソなのか。 ここ間違えると大きく違いますからねw S糞。の場合はどっちで…

追加日程

福井ないのね(´・ω・`)

業務連絡

ドキュソTシャツの件、本日の午前9時ごろまでにご連絡頂いた方の分を注文しました。 誰の分を注文したかは秘密の方向でw あっちのドキュソと、こっちのドキュソと、そっちのドキュソと、どこ?のドキュソ の4ドキュソ分です(ノ∀`) >注文されたドキュソ…

レスやよ

>>まさやそサソ&猫さん そんな書き方したらホントに注文して送りつけますよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ (一括レスで申し訳) >>Hide糞 おうおう、ハロ紺で見せてやるから俺の分のチケ用意しといよ(´∀`) >>TAROUさん レパートリーったって全部人の真似ですからね。…

と思ったけど

滋賀ファイナルレポはまた後日... もう眠い。 でも、やることイパーイで終わらない(´・ω・`)

移動編

ホテルをチェックアウトして、観光組と別れてマジヲタ組はいざ琵琶湖へ。 JEN糞、クロ糞、裕糞、Hide糞と共にドキュソその('A`)の車で楽しく大移動(´∀`) って言うか、セリカに5糞も乗れば狭い('A`) 5分も走らないうちに酸欠とか('A`) それでも(ry・・・と…

ドキュソT

明日の午前中に追加注文しますので、 ご入用の方は、明日の午前9時くらいまでにメール下さい。 詳細はこちら。 応募資格は ドキュソを愛せる人! 悪魔超人以外の方でもOKですのでw って、普通は要らないよね〜( ´,_ゝ`) 追加注文依頼をしてくる人達はド…

レスやよ〜

>>猫さん なんか、そうみたいですね(ノ∀`) って言うか、悩みに悩みぬいて選んだ3枚の内の1枚なんですけど 他の写真も全部推せるんで、誰とでも被りそう(ノ∀`) >>クロちゃん 今回は前もって予告されてたからいいんだけどね。 でも、さすがに隔週で焼肉食い…

夜公演

書くの面倒臭いからまた後日...

昼公演

まぁ、これも書かなくてもお分かりですよねw 詳しくはここに書いておきましたんで(ノ∀`) これだけで終わると「手抜きかよ('A`)」って突っ込まれるので、ちょっとだけ・・・ 昼公演は3階最後列で通路を挟んで変則ドキュソ5連番(ノ∀`) オフ会以上に大乱舞…

びわ湖ファイナルレポ

これから書く予定... だけど、その前に業務連絡

(’A`)

呑みすぎたがし〜 ↑呑みすぎた時のお約束と言うことでw 今日はいつもの焼肉屋に拉致られました 連れて行って戴きましたヽ(゜∀゜)ノ てか、もう飽きたよ(’A`)

レスやよ

>>ヒロシさん こちらこそご挨拶せず、すみませんでしたm(_ _)m 打つことしか考えたなかったもので(ノ∀`) >>コボさん 滋賀昼公演はもっと凄かったんですけどね(ノ∀`) こちらもアンテナ追加させたもらいました。 >>裕君 あんまり変なこと書かないでよ(´・ω・…

(’A`)(’A`)

滋賀レポはまた後日...

レス(25日分)やよ

>>TAROUさん こちらこそよろしくです... ってレスしてるけど、ファイナル終演後とか(’A`) 逆鳥交渉失敗は残念でしたね_| ̄|○ >>タカちゃん おいおい、何言ってんだよヽ(`Д´)ノ クロちゃんが純粋な目で見てたから、俺は空気読んで(ryな目で見てたフリし…

レス(24日分)やよ

>>hamaちゃん サインボール写真救出有難う御座いましたm(_ _)m キャッチボールとかされてたら本気で泣いてましたよw 取り敢えず申込金は払ったものの、まだまだハードルはいっぱいありそうです(´・ω・`) でも、必死で頑張りますよ。 >>リーさん イッパソって…

明日の日記予定

・移動 セリカにドキュソ5人乗車とか(’A`) 狭すぎるとか(’A`) それでも(ry・・・とか(’A`) ・昼公演 3階最後列ドキュソ連番とか(’A`) 幻のX列再現とか(’A`) マワリブリッジロマンスとか(’A`) Sクソシストとか(’A`) 徹底放置とか(’A`) ・夜公演 …

業務連絡

悪魔超人Tシャツの追加注文をします。今のところ、クロちゃん、裕君の正式注文を聞いてます。 ハロコン@大阪までに間に合わせたいらしいので、22日までに発注します。 俺の分も注文しろやヽ(`Д´)ノって方は、21日中までにメール下さい。 (メアドは友の…

聖誕祭オフ追記

昨日は携帯から更新したので、改めて・・・ と言っても、オフ壊の様子は他の方が詳細を書いて下さると思いますので そちらを参照しねま〜 って、また手抜きとか(’A`) と言うことで、ダイジェスト版で... I ♥ DQN Tシャツ 実は、先日の美貴ナイの時から…

聖誕祭オフ

楽しかった(´∀`) お初の方も大勢いたのに、自分等だけ楽しんじゃって御免なさいm(_ _)m 悪魔超人最年長者としてお詫びしますm(_ _)m オフ会終わって、ホテルで悪魔超人反省会とか(’A`) ようやくドキュソどもが各自の部屋に帰って就寝の模様。 ようやく…

帰りたい

けど 帰れない(´・ω・`)

野暮用で

郵便局行ったら 30K捥ぎ取られましたヽ(’A`)ノ もう、どうにでもなれ! 続きは帰宅後...

レスやよ

>>TAROUさん 秋紺では自分も泣きそうになりましたよ。 病んでるからヲタになったのか、ヲタになってから病み始めたのか・・・ 難しいところですw >>まさやそサソ 60GBの内訳は・・・秘密ですw お宝映像がいっぱい(´∀`) こっちでやってないTV番組とか、拾…

することなくなったから

今日の日記更新しようかと思ったけど、↑に中途半端に書いてるから 特に今更書くことがない(’A`)

取り敢えず

終わったけど、始発まで何をしよう(´・ω・`)

レスやよ

>>LEDさん 悪いトコが取りざたされるのは、当然と言えば当然なんですけどね(´・ω・`) 川つー'*).。oO(いやん。そんな目で見やんといて) ・・・と、申しておりますw 照れる愛ちゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪ >>Hideクソ Hide糞って18だったの? 18で…

業務連絡

>>JEN糞、けん糞 本日、例の物が届きましたヽ(゜∀゜)ノ>>すぎサソ 今日は行く時間ありませんでした_| ̄|○

Musical Baton

ドキュソからドキュソへ・・・ 巷で流行ってる(っぽい)アレです。 某JEN糞から回ってきました。 ねずみ算式に増えていくヤツ。こう言うのはあまり好きではない。 けど、他に特にネタもないからやってみた(ノ∀`) 質問1:コンピュータに入ってる音楽ファイ…