Musical Baton

ドキュソからドキュソへ・・・


巷で流行ってる(っぽい)アレです。
JEN糞から回ってきました。


ねずみ算式に増えていくヤツ。こう言うのはあまり好きではない。


けど、他に特にネタもないからやってみた(ノ∀`)

質問1:コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

MP3だけだと12GBくらい。


無意味に高ビットレートでエンコしてるからw
千奈美にペグを入れると60GB弱

質問2:今聞いている曲

エレジーズ  印象派ルノアールのように


(;゜∀゜)=3 愛ちゃん色っぽいよ。色っぽすぎるよ、愛ちゃん...

質問3:最後に買った CD


火曜日にフラゲするつもりだったけど、CD屋に買いに行く時間が無かった_| ̄|○
けど昨日ようやく買えました。大学の生協で(ノ∀`)

質問4:よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲

印象派ルノアールのように(by エレージーズ)

 エンドレスで流れてます。

ふるさと(by 高橋 愛 〜ベストショットより〜)

 この曲大好き(´∀`)

キューティー(by 高橋 愛 〜ヤンタンより〜)

 もう、愛ちゃんが歌ってれば何でも良いんだよ(´∀`)

恋ING(by モーニング娘。

 病んでる時に聴くと泣けてきそうになる


以上、よく聞く曲(4曲)。
以下、思い入れのある曲(1曲)。

Tシャツとブルージーンズと...(by TUBE)

終わらない夏に

終わらない夏に

↑の中の一曲。


TUBEの曲は思い入れのある曲が多いんだなぁ。
TUBEヲタだからね(´∀`)
TUBEライブ@甲子園行きたいな...打てる曲多いしね(´∀`)

質問5:バトンを渡す 5 名

不幸の手紙とか、何が嫌いって、これが一番嫌い。
空気読まずに、ここで断ち切りたいとこだけど、単純に聞いてみたいので
下記5名お願いしますw
↓↓↓↓↓

裕くん

 とりあえず、ドキュソには回さないとね(´∀`)

JEN糞

 当然、表の日記と比較しながらかいてくれるよね( ̄ー ̄)ニヤニヤ

クロちゃん

 オラヲタ仲間ヽ(゜∀゜)ノ
 って、オラヲタ言うな!オラch(ry

リーさん

 謎が多い人だからなぁw

hamaちゃん

 リーさんと連むと何をするか分からない人((((川;'ー')))ガクガクャョャョ