2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’−’)<レス(30日分)やよ〜

>>ヒロシ。さそ 届きましたかぁ(´∀`) 今回は普通にアレして申し訳m(_ _)m って、普通にアレして当たり前か(ノ∀`) >>手さん 手さんが新宿に居るって噂が流れてたから召喚したんですが ちょっと遅かったですね(’A`) てか、山手線乗る時は連絡してよw >>コボ…

川*’−’)<レス(29日分)やよ〜

>>ミヤワソさそ 言っとくけど、あっちゅ目当てで行ったわけじゃないからなヽ(`Д´)ノ サプ目当てだからな(´∀`) サプしに行って誰も居なかったらどうしようかと内心不安でしたw ま、それはそれでネタ的には(゜Д゜ )ウマー・・・・くないわな(’A`) >>まさや…

川*’−’)<レス(28日分)やよ〜

>>DJテイカ 十二単とか⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <;うsfdいr@tbq08Яvy32@04mpクォウt: あ〜十兵衛になりたいわ(ノ∀`) まじめな話、注目すべきは愛ちゃんの時代劇口調かなとw 結構苦労したと思うし(´∀`) >>まさやそサソ おうおう、オンタイムで10時間…

と思ったけど

つ ついに FCイベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! もうね、Я;おあうウェ@p・ty823:「09う¥;kjぽえ「239 ですわ(*´∀`*) 意味不明だけど、今日はこの辺で。。。 ほなね川*’−’)ノシ

今日は

昨日・一昨日と違ってネタがない(’A`) ってことで、今日は昨日のレポ(⇒こちら) とレスのみと言うことでw

夜公演

座席は夜も親子席(’A`) オクでわざわざ落としたんだけど、昼公演での周りの雰囲気があまりにアレだったので 夜公演は正直親子席に行くのを躊躇った。 どこか空席探してhamaちゃんと連番しようかと思ったけど、空席も殆ど無く渋々所定の席へ(’A`) 昼公演は…

昼公演

秋ちゃんとお別れ後、hamaちゃんと二人で小1時間程電車を揺らし 東京からでもちょっぴり遠い千葉駅に到着。 その後、会場から近くて遠い郵便局に立ち寄り、局留めで送ってもらった夜チケを救出していざ会場へ。 何だかんだで、会場に到着したのは開演15分…

昨晩は、急遽ののやそサソのお宅へお邪魔することになり、 hamaさんが猫ちゃんから預かった着てくれた娘DOKYU!のDVD見たりして、 明け方4時くらいにようやく就寝(ノ∀`) hamaさんは一旦自宅へボードを取りに帰って、そのあと秋ちゃんと約束があると言う事で…

というわけで

娘。紺@千葉に行ってきたので駄文レポを・・・・(*´∀`*)

意外と

千葉って 遠いのね(’A`)

総括

昼公演・夜公演ともに、他にも書きたいこと色々あるんだけどね。 文才のないS糞。が書くと無駄に長くなるだけだから辞めとく(ノ∀`) って、これでも充分無駄に長いけど(’A`) 結論 やっぱ、愛ちゃん素敵(*´∀`*) っちゅうことでw それにしても、千葉って…

いま

愛に 行きます。 か? 誰に?(’A`)

川*’−’)<レスやよ〜

は、帰宅後ね(*´∀`*)

と言うことで

明日こそ愛ちゃんに会えるぞヽ(゜∀゜)ノ 明日(って言うか今日なんだけどw)は昼・夜ともに親子席。 今回は観ることにこだわってみようかなと(*´∀`*) って事で、今日はネタがありすぎるのでこの辺で。。。 ほなね川*’−’)ノシ

ヲフ

夜公演後、コボさん、白馬王子さん、ののやんさん、す〜ざんと5人で 新宿の風風亭でヲフヽ(゜∀゜)ノ ってことで... 呑みすぎたがし〜 いや、そんなに飲んでないから(’A`) で、時間を忘れて呑んだり喰ったりアレしたり・・・(’A`) 結局、宿泊予定だった…

っつ〜わけで

今回のごち紺の感想は・・・ ・ごっちんは素敵(*´∀`*) ・あっちゅはもっと(ry (’A`) ・意外とあっちゅ推しは少ない(´・ω・`) ・あっちゅ(゜Д゜ )ウマー(≠あっちゅー間) ・追うと逃げるな(’A`) ・やっぱ写真より・・・ ・体力落ちた? ・S糞。は頑張る…

っちゅ〜わけで

今日はごち紺@東京厚生に行ってきました(´∀`) 出張とか関係なく、普通にライブのためだけに遠征w 今回のごち紺のセットリストは3rdアルバムを聴いたこと無かったら アレらしいと言うことだったんで、急遽アルバムを借りてきたんですが、 借りてきてもせ化…

昨日のクイズ

誰も答えてくれないとか(’A`) 淋しいじゃないか(’A`) 千奈美に正解は、ごっちんの3rdアルバムでした。

と思って来てみたけれど・・・

どうやら日にちを間違えたらしい(’A`) 今日は娘。紺やってなかった(’A`)

川*’−’)<レスやよ〜

>>すぎサソ 千葉かぁ(・∀・)ニヤニヤ って、ライブに逝くならバスじゃなくシソカソセソか飛行機でササーッと逝きたいですねw 普通にバスで温泉とか浸かりに逝きたい(年寄りくせーw >>す〜ざん おうおう、俺を必死にさせるだけの何かがあるからな(´∀`) っ…

あ、そうそう

今日、帰りにTSUTAYAであるCDを借りてきました(´∀`) レンタルCDなんて何年ぶりだろw? 最近は買うか、アレでナニするかしかしてなかったからなぁ。 で、ここで問題! S糞。は今日何のCDを借りてきたでしょう? 正解者にはアレをナニします(…

誰だよ(’A`)

最近、Yah○○!を開いた時、トップページに こんにちは、○△□×☆さん って、誰か知らない他人のID表示されること多くないですか? 表示の問題だけっぽいから別に良いんですけど... なんか気持ち悪りぃなぁ。 って、別にどうでも良い事を書いたりしてみるテス…

天下騒乱

⇒http://centuryland.jp/news/html/00000126.html#20051028060915 約10時間かぁ(’A`) 正月はHDDレコフル稼働だなw てか、うちのHDDレコは家族と兼用だから録画させて貰えるかどうか微妙だな(’A`) この際だから思い切って自分専用のを買うか... って…

業務連絡

数日前にも書きましたが、 S糞。申し込み分のハロ紺当落結果です。 大阪土曜昼(チーム寝落ち用)⇒当選(´∀`) 大阪土曜夜(自分用) ⇒当選(´∀`) 大阪日曜朝(チーム寝落ち用)⇒当選(´∀`) 大阪日曜昼(チーム寝落ち用)⇒落選(’A`) 大阪日曜夜(チーム寝…

川*’−’)<レスやよ〜

>>ヒロシ。サソ いえいえ、何のこれしき ドレいたしまして(´∀`) >>じ〜まサソ え〜と、愛がとうございます。 取り敢えず頑張ってます(´∀`) >>ミヤワソサソ メガネ愛ちゃん、かなり良いでしょ?(*´∀`*) メガネ・変顔・訛り...これ、三種の神器ね(´∀`) …

そんなこんなで

今日も 徹夜だ フォ━━━━(’A`)━━━━!! って、結局寝落ちするんだろうけどね(ノ∀`) ん〜、なんだかゆっくりバスで旅行にでも行きたい気分(’A`) うん、今日も意味不明(’A`) と言うことで、今日はこの辺で。。。 ほなね川*’−’)ノシ

お小遣い請求書

そんなこんなで、午前中に支払いやら何やらすませて家に帰ってくると ポストには蒼封筒が・・・ 中身は当然、愛ちゃん達へのお小遣いの請求書(’A`) 相変わらず請求書だけは早いよなぁ(苦笑 他に使ってしまわないように、早目に入金しますよ(´∀`) すぐ入金…

納税

そんなこんなで、朝7時頃寝落ちして気が付けば10時(ノ∀`) てなわけで、フレックス制の長所を活かして昼から出勤することにして 午前中は銀行・郵便局めぐり(’A`) 色々払ってきましたよ(’A`) FC通販の香港DVD代とかクリスマスギフトとか、 それに某…

け〜ぇきょ〜く♪

また寝落ち(’A`) 朝7時頃までデスクトップPCで作業してて、データをノートPCに移動させてる間の ほんの数分の間の出来事っすよ(’A`) ほんと意味分からん。 最近完徹したためしがないなぁ(ノ∀`) 歳のせいかしらw

川*’−’)<レスやよ〜

>>RYO君 自分もハロ紺は1公演だけ見れれば良いかなと... って、毎年思うんだけど結局直前になったら入りたくなって結構入っちゃうんだよね(ノ∀`) 携帯は、以前SHARP製のを使ってたけど、フリーズすること多かったから それ以来SHARP製は選択肢に入って…