レスやよ〜

>>猫さん
なんか、そうみたいですね(ノ∀`)
って言うか、悩みに悩みぬいて選んだ3枚の内の1枚なんですけど
他の写真も全部推せるんで、誰とでも被りそう(ノ∀`)


>>クロちゃん
今回は前もって予告されてたからいいんだけどね。
でも、さすがに隔週で焼肉食い放題は飽きるわ(ノ∀`)


>>JEN糞
今度行ってみる?
時間無制限で3Kだぜ(´∀`)
ジュースも頼めば買いに行ってくれるし。


>>hamaちゃん
拉致られ好きとか('A`)
今度って・・・9月まで待てないかもw
って、何度も言いますけど拉致られる意味が分かんないw


>>ももえん
早く愛ちゃんファイル引いてくれよ(´∀`)
って、プチクリアファイルはみやわそ先生から頂いたから、
他のトレーディング系グッズでよろしく♪
恐いもの知らずとか('A`)
何が恐いって、いい歳こいてあんなことやってる自分が一番恐いわ(ノ∀`)


>>クリちゃん
そんなこと聞かなくても良かったに決まってるじゃないか(´∀`)
誕プレと言うか、いつも愛をいっぱいくれてありがとう
って、こんな書き方したら気持ち悪いな(ノ∀`)


>>オパーレルさん
( ̄ー ̄)ニヤニヤ
一番恥ずかしいのは、S糞。でもなく、オパーレルさんでもなく、
それを着ているローレルさんの姿を見る周りの人かと・・・(ノ∀`)


>>TAROUさん
('A`)
何が「┐(´д`)┌」だよ!
AAだけのコメントとかやめてくれよ。・゜・(ノД`)・゜・。