昼公演

まぁ、これも書かなくてもお分かりですよねw
詳しくはここに書いておきましたんで(ノ∀`)


これだけで終わると「手抜きかよ('A`)」って突っ込まれるので、ちょっとだけ・・・


昼公演は3階最後列で通路を挟んで変則ドキュソ5連番(ノ∀`)
オフ会以上に大乱舞とか('A`)


そんなに打って飽きないの?って思うでしょ?














飽きるんだなぁ、それが (えっ?


いや、やっぱり普通に打ってるだけじゃ飽きますよ。
普通にOADやって、普通に廻って、普通にロマンスして、普通にキ●サソやって、
普通に背面やって、普通にマツカタやって、普通にブリッジして、普通に背面Gやって・・・
いつも普通のことばかりやってると、やっぱり飽きるんですよ。
飽きながらも、体が勝手に動いてしまうんですが(ノ∀`)
いつも、何か新しいことやりたいなぁ〜なんて思ってるんですけど、
試す機会がない('A`)
って言うか、試すスペースがない(’A`)




でも、びわ湖ホールには在ったんですよ。
求めてた場所がヽ(゜∀゜)ノ


ペンギン並みに広いスペース!
滑り易くも無く、滑りにくくもない、適度な摩擦係数のフローリング!


前々から一度やってみたいと思ってたことができるかも知れない。
そう思っただけで、開演前から気合い入りまくりw


問題は、ドキュソどもをチラ見する係員!


コイツを何とかしなければ( ´,_ゝ`)y─┛~~





ってことで、開演後、そのフリースペースに出て普通にOADやって係員を牽制してみる。







何も言われない(´∀`)







ブリッジやって牽制してみる。







何も言われない(´∀`)







ドキュソ5人で桃キャタやって牽制してみる。







何も言われない(´∀`)







オフ壊でみやわそ先生を囲んだカゴメカゴメで牽制してみる。







何も言われない(´∀`)







って言うか、この時点で牽制どころじゃないんですけど(ノ∀`)
どうやら、ここの係員は心が広いらしいヽ(゜∀゜)ノ
ドキュソ5人を徹底放置(’A`)


ってことで、前からやってみたかった事に挑戦!!







まずは、廻りブリッジロマンス(ノ∀`)


ブリッジロマンスしながら、頭を中心に廻ってみた(´∀`)







意外と簡単だったw







次は、Sクソシスト┐(´ー`)┌


ブリッジロマンスしながら、エクソシストみたいに行進してみた(´∀`)
(↑千奈美に、Sクソシストはつばささん命名







意外と簡単だったw


これを集団でやったら気持ち良いだろうな( ̄ー ̄)ニヤニヤ


ってことで、悪魔超人は『廻りブリッジロマンス』と『Sクソシスト』を習得しとくようにね(´∀`)
これを屋外で出来るように頭皮を鍛えないといけないな(´∀`)


そんなこんなで、かなりドキュソな昼公演でしたw