2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新中やがし

ただ今更新中なんやざ、ちょこっと待っておくんねの。(この福井弁あってるのか?w) ↓ってことで更新↓(Handさんお待たせ〜w)

レスやよ〜

>>DQNどもw まさか福岡に逝ってるとでも思った? そんな金があったら後浦@中野に逝ってるってw >>猫さん 『逆に』の意味が分からんw いいじゃん、どうせDQNなんだろw? いや、失礼。猫さんはDQNじゃなくて、単なる必死系でした。 >>クリちゃん いやいや、M…

独り言

人の一途な気持ちにつけこむ香具師は許せねぇヽ(`Д´)ノ そんなことして手にした金を遣って嬉しいか? 碌な死に方しねぇぞ!!

請求書

忘れたころに、論文の製本代の請求書が送られてくるとか('A`)しかも、150Kとか('A`)論文の送料自腹とか('A`)こりゃ、5月6、7日は大阪か?武道館か?って迷ってるどころじゃないよ。・゜・(ノД`)・゜・。 どっちも逝けないじゃねぇか。・゜・(ノД`)・゜・。そ…

現実

(´∀`).。oO(ゴールデンウィークって何れすか?) 時間があっても、金がなけりゃほとんど何もできない罠_| ̄|○今日一日、ライブ音源聞きながら部屋の掃除。 もちろん、魂は福岡逝ってますw私、普段はほとんど掃除しないんですが、一度やりだすと止まらないん…

福岡

到着ヽ(゜∀゜)ノ 昨日の18:30に出航して、AM6:30新門司港着!! 丸12時間ですよ。 神戸⇒福岡が、片道6Kですよ。 学生じゃないけど、何故か今も使える(なじょ) 学割を使えば、片道5Kですよ。 ってことで、 長野に忘れてきた魂を回収すべく、福岡まで逝…

レスやよ〜

>>猫さん まだまだ『ワ』が足りぬわ!!(笑) エリリソも良いけど、こっちもいいでしょ? >>クリちゃん そうそう、しゃべらなければ言う事ないんだけどね〜 って、おいおい。笑えな〜いw あの空気の読めない純粋すぎるところ、おいらは大好きw 何言い出すか分か…

さてと 12:48

そろそろ 愛に逝k(ry >

レスやよ〜

>>Handさん いえいえ。また必死系良席チケですかw? >>猫さん ナンバーワンよりオンリーワンってやつですよ。 意味不明だけどw >>リー・タイさん 『糞席送ってきたらライブにも行かねぇし、次からFC更新もしねぇぞ《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!…

独り言

そんなことは自分から言うもんじゃないよ! ホントに凄けりゃ何も言わなくても周りが認めてくれるって! 名誉●●だかなんだか知らねぇけど・・・ヽ(`Д´)ノ

追加やよ〜

今日昨日、研究室の4回生+私の歓迎呑み会でした。以上! ↑更新は後ほど・・・って書きましたけど、寝落ちしてしまいました。 日付が変わって、日記追加しようと思ったんですけど、 ↑の写真が⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪すぎて 書こうと思ってた事を…

呑みすぎたがし〜

更新は後ほどm(_ _)m

レスやよ〜

>>hamaちゃんすさん ようこそ〜。 必死連戦お疲れ様でしたぁw こちらこそ、今後ともよろしくですm(_ _)m 勝手にリンク貼らせて貰ってますw >>从‘ 。‘从(Handさん) だからぁ〜。大事な用事があったんだってば。 あ、そう言えば、最近ドキュソに目覚めた某氏…

独り言

流石だねぇ!やっぱ鋭いわ!

モー相撲

で、今の自分の推しランクの中で、ぁゃゃはどれくらいの位置にいるのか? 久しぶりにやってみました。モー相撲(旧:モー1グランプリ) ⇒ ttp://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi DDは推しの変動が激しいですからねw 今の自分の推し順位は…

忘れ物

またまた忘れ物。 FCイベ(Notごちイベ)、ちょうど自分の誕生日にぁゃゃのイベントがあるようなので申し込みしようと思ってたんですけど…。 俺、もう馬太目 ぽ..._〆(゜ ゜*) 何でも後回しにしてしまう自分がもう嫌だw まぁ、どうせ平日だから行けるかどうか…

レスやよ

>>ぼんてぃー君 80点、ビミョー(’A`) でも、その中途半端っぷりがぼんてぃーくんっぽくて(・∀・)イイ!! あ、そう言えば、写真いっぱい預かってるんで、今度○○で渡します。 >>クリちゃん 今までの無礼って、別に何もw 私は単なるぁゃヲタの端くれですからぁw…

独り言

残りのG.W.を2Kで過ごさないといけないとか(’A`)

二日酔い必至

今日、呑みに連れて行って貰って呑みすぎた(ノ∀`) なので、今日の日記は手抜きです。

金欠

FCイベ(ごち@大阪)の振込用紙がきました。 振込用紙だけは届くの早いですねw 忘れそうなんで、明日早速入金しに行くか。

DVD

やっとキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!! ったく!いつまで待たせるんだよ! 遅いじゃないかヽ(`Д´)ノでも、今頃きても当分見る暇がないとか(’A`)

フラゲ

今日は帰りに梅田のヨ○バシに寄って、娘。の『大阪恋の〜』3点セットをフラゲしようと思ってたのに… 買いに行く時間がないとか(’A`) 予約してあるから週末にでも取りに行くか。

忘れ物

昨日に続き、今日も忘れ物ネタ。FCグッズ申し込み忘れてた_| ̄|○ま、いつものことですけどw また必死にオクで落とせばいっか。

レスやよ

>>けん君 愛ちゃんに言われたら、おちょきんでも土下座でも何でもするんだけどねぇ(ノ∀`) けん君に言われてもなぁw と言うか、ロマモーで終始タイガーって、ホントしんどいよ。精神的にw>>絵里猫さん 何に関しても必死になることは良いことですよ、多分(pgr…

独り言

2Kは流石にキツイよ。

忘れ物

最近、物忘れが多いんですよ。 家の鍵を忘れて出て行ったり(’A`) 土曜の愛知厚生の時も、頼まれてたチケット持って行くの忘れたり(’A`) 昨日は、 長野に魂置いてきちゃいました(ノ∀`) いやぁ、やっぱり、昼公演だけ参戦ってだめですね。 昨日は時間がなか…

レス追加やよ

>>空さん 二日酔いにもかかわらず(ノ∀`)、ライブ参戦乙でした。 やっぱ、空さんはまぢヲタですね。 あれ以上煽られると、腰が( ゜Д゜)マズーなことになってたような気がするので あれ位がちょうどよかったですw

れすやよ

>>タクちゃん やよちゃんに言われたら、おちょきんでも土下座でも何でもするんだけどね(ノ∀`)

独り言

絵里猫さん必死杉(ノ∀`)

さてと

そろそろ 打ちに家に帰るか。ということで、0時半頃無事に帰宅となりました。>某必死なこんこんヲタさん 運転ほとんど任せっぱなしで申し訳m(_ _)m 交通費その他諸々、ありがとう御座いました。