2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’−’)<レスやよ〜

>>shimoサソ 涙君さよなら風に書いたんですが古い曲なんですかね? 自分が中学生くらいの頃昼ドラの主題歌になってたような・・・ って、それでも既に十数年前の話になるわけですが(’A`) あと、アンテナ訂正しておきましたよ(´∀`) >>まさやそサソ (’A`)(’…

あくす会レポ

更新中やよ 千奈美に、握手前までのレポはこちらの通り。 と思ったけど、うpするの辞めたw いや、結局手抜きとかそんなんじゃなくて... 夢のような一日から4日も経って、今でもあの瞬間の出来事は鮮明に覚えてるんだけど、 それをいざ文字にしようとす…

今日も

禿しくネタがない一日でした(’A`) で、今更ですが...

川*’−’)<レスやよ〜

>>手さん いいなぁ、娘。ヲタさんやベリヲタさん達やみちゃこヲタさんは楽しそうで。それに比べて...(’A`)っていうレスを書こうと思ってたのに、ヒロシ。サソに先に書かれた(’A`) >>ヒロシ。サソ いいなぁ、娘。ヲタさん達やみちゃこヲタさんや、ま〜さ…

(’A`)(’A`)(’A`)

終電君さよなぁ〜ら〜♪ さよ〜なら終電君〜♪ てなわけで終電に間に合わず_| ̄|○ 研究室に舞い戻って来た(’A`) あくす会レポの一番肝心な部分を書こうと思ってたけど、 今日はまだまだやること山積とか(’A`) いいもん! 頑張るんだもん!! ってことで、今…

け〜ぇきょ〜く♪

あくす壊レポ書くの忘れてるやん(ノ∀`) 昨日書こうと思ってたのに...w ってことで、今日は特にネタがないから帰ったら書きます か? 誰に聞いてんだよ(’A`) 続きは後ほど... 川*’ー’)ノシ と言うことで、

川*’−’)<レスやよ〜

>>金ちゃん改めバロンさん こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m 贅沢を言えば、今回出来れば全部一緒に回りたかったけど・・・ 豊中だけでも参加できて、しかも金ちゃんと連番できてよかったです(´∀`) こちらこそ、今後ともよろしくです。 >>エロ猫さ…

念願のあくす(*´∀`*)

これは明日書こうかなw いや、小出し作戦とか、そう言うわけではなくて・・・ もうちょっと余韻に浸りたいんですよw てか今日の日記長すぎた(’A`) ってことで、今日はこの辺で ほなね〜川*’ー’)ノシ

川*’ー’)登場

黄色いオーバーオール衣装を着て登場 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪ そして愛ちゃん、マコっちゃん、れーなちゃんでフリートーク開始 したかと思ったら、開始早々ステージの裾で巻きの合図を入れてるスタッフが見えた・・・(’A`) そんなことは置いとい…

そして入場

この辺りのことは金ちゃんのレポ参sh(ry 金ちゃんレポの通り、入場してグッズ買って座席に着いて感無量T着用w どこかでお披露目したことがあるような無いようなTシャツだけど、細かいことは気にするなw 色っぽいじれったいの無限ループが続く中、益々緊…

待ち合わせ

この辺りのことはバロンさんのレポ参照しねま〜w

あくす会前夜

週末に片付けなきゃいけない仕事があっので、実はテンパってる余裕もなかった(’A`) って言いたいくらい仕事が残ってて、自分でもびっくりするくらいに何の緊張もなく 真面目作業の為に徹夜をし... なきゃいけない状況だったんですけど、結局は落ち着かな…

あくす壊詳細レポ

と思ったけど、Bチーム@豊中に参加した方の日記を参照しねま〜 って、結局手抜きかよ(’A`) なんてね(ノ∀`) 詳しく書こうとしてたけど、書いてるうちに色々思い出して 落ち着かなくなって何書いてるかわからんようになった(ノ∀`) って事で、以下手抜き簡…

川*’−’)<レスやよ〜

>>テイカーさん 香港では今回以上の感動を味わえるように、事前の体調管理も含めて 悔いの残らないようにしたいです(´∀`) あ、ディーナーショー当選オメヽ(゜∀゜)ノ 推しメンとディナーなんて最高ですね。思う存分楽しんで来てくださいね(´∀`) >>まさやそ…

夢の続き

昨日の夢のような一日から一夜明けた今日も幸せな気持ち(´∀`) 今月中にやらなきゃいけない仕事が溜まってるので、握手会の後はまた一気に欝な気分になるんだろうなぁ(’A`) なんて思ってたけど... 握手会の威力は想像以上のものだったようで・・・(*´∀`…

川’−’)<レス(25日分)やよ〜

>>リーさん お久しぶりです。 心にしみる一言、ありがとう御座いますm(_ _)m リーさんも色々とお忙しくされているようですが頑張って下さい。

川’−’)<レス(24日分)やよ〜

>>川*’−’)(まさやそサソ) 最近ちょっとしたトラブルに巻き込まれて意味分からんくらい忙しかったの(’A`)

あくす会

取り敢えず、感想を一言で言うと... 感無量 やはり、この一言に尽きます。・゜・(ノД`)・゜・。 今日の握手会を終えての心境を表す言葉として、これ以上相応しい言葉は見つけられませんw 大袈裟だと思われるかも知れませんが、S糞。にとって今回のイベン…

いよいよあくす壊(*´∀`*)

眠れない(;゜∀゜)=3ハァハァ

(’A`)

日記書くの忘れてた。 最近の日記いい加減すぎだな(’A`) 落ち着いたらちゃんと書きますわ。 ほなね川*’−’)ノシ こんな生活、もういやだ・・・(’A`)

今日も

帰れないとか(’A`) 川*'ー`)ノシ

川’−’)<レス(23日分)やよ〜

>>まさやそサソ ってことで、レスもお休みね(´∀`)

川’−’)<レス(22日分)やよ〜

>>ヒロシ。サソ 松戸より帰りの道中の方がリアル乙だなぁ('A`)でした。

今日は

帰れそうにないので日記お休み(’A`) 川*’ー’)ノシ

川’−’)<レスやよ〜

>>まさやそサソ オマイもなー(’A`) >>テイカーさん お疲れさまでした〜♪ 例の物楽しみにしております(´∀`)ニヤニヤ こちらからもアンテナ登録させて頂きましたので今後ともよろしくですm(_ _)m >>絵里猫サソ 言ってる意味がよう分からんが、乙(’A`) >>桃…

今日は

取り敢えず19日分の日記を追記しますた(´∀`) 20日以後の日記はまたあとで... 川’ー’)ノシ

私信

色々とありがとう御座いますm(_ _)m ほんと何てお礼を申し上げれば良いのやら・・・

松戸帰り

ちかれた・・・ 豊橋駅は鬼門だな('A`) 更新は後日...

川’−’)<レスやよ〜

>>ヒロシ。さん ===⊂⌒~⊃。Д。)⊃~~~~~\@(゜∀゜)釣れた釣れた

松戸

ちかれた・・・ 更新は後日...