2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の愛ちゃん

特に意味はないw 今までも、日記のネタと関連してた写真は殆どないけど(ノ∀`) 写真を載せだしたからには5月いっぱいは毎日何かを貼り付けようと思ってたけど、 今日で5月も終わりなので、写真掲載は明日から暫くお休み。

と思ったら

日記更新した途端に召喚とか(’A`)

レスやよ〜

>>Handさそ キャプテン公演でもあるだけましですよ、関東は。 関西は一公演もありませんからw あ、関西であってもどうせ行かないでしょ?なんて突っ込みは要りませんよ(´▽`) というか、若槻タソヲタ宣言? ナソノコトヤラ┐(´д`)┌

寝不足

AM4時就寝でAM7時起床って言うのがここ数日のパターン。 家に帰ってきてもやることが多くて_| ̄|○ 流石に睡眠時間3時間っていう生活を続けてるとかなりキツイ まぁ、研究室行くまでの電車で行きと帰りに1時間弱づつは寝てるから なんとか持ってる感…

マイナーチェンジ

昨日何気に日記タイトルをちょろっと変更してみますた。 やっぱり、愛ちゃんヲタが自分で『オラヲタ』って言うのも何だしね。 自虐的に自分でオラヲタって言ってたわけですが、(もしかして、漏れってM?) やっぱり、他のオラヲタ愛ちゃんヲタから見たら、…

FC先行詳細

秋ツアーの日程出ましたね。 娘。紺 ⇒バリバリ教室(追加公演) ⇒バリバリ教室(前半公演) 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 福井は〜? 福井あると信じてたのに(`Д´)=3プンスカ 関西公演は、名古屋市民(えっ?)、フェスティバルホール、桑名市民(えっ?)の…

独り言

ジャパネットたかたのテーマソングが頭から離れない(´・ω・`)

FC先行いらっしゃ〜い

★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 追加公演 ★モーニング娘。コンサートツアー2005秋 バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい 前半公演 ★ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演〜 ★FM三重開局20周年…

洗脳

今日、新しい自分を発見しましたヽ(゜∀゜)ノ わたくし、実は○夏タソヲタなのかも知れない(ノ∀`) 明らかにコイツの影響だと思われ_| ̄|○ わたくし、どうやら、洗脳されやすいらしい(´・ω・`) ということで、今日から非ハロ系では○○千○タソを推していきます┐…

MSN DQN Messenger

すぎサソとメッセで『日記に書くネタが無いですね〜』なんて話をしてたら 某KODがサインインしてきたので、即召喚w いつも召喚されてばかりなので、たまには仕返しww のはずが、KODを召喚したが最後... 気が付けばドキュソが12人でメッセとか(’A`) ほ…

レスやよ〜

>>タクちゃん 手抜きじゃないよぉ。 まだ更新中だったんだってばぁ(´・ω・`) >>まさやそさん ぁゃゃ不足とか(’A`) ぁゃゃの場合は、ツアー中なので逝こうと思えばいけるけど,C○C○は逝けないですしね。 千奈美に、私の頭の中はぁゃゃのことでいっぱいなので…

○○不足

そんなこんなで、今週もつまらん週末だったわけですが、 只今、愛ちゃん不足が深刻化しております(´・ω・`) 夏ハロ紺まで待てるかなぁ。 不足してるのは愛ちゃんだけじゃなくて、現場。 uuイベもいけなかったし・・・。 私、昔から腰痛持ちでして、現場が不…

ハロショ

ヨド○シ逝った後(6時頃)、ハロショに誰か居るかも知れないから逝ってみよううかと思ったけど、 金曜日に逝ったとこなので買うものもないし、時間も時間なので誰も居ない可能性高いし、 逝って誰も居なかったら虚しいし・・・ と思って回避したけど、金ちゃ…

お買い物

最近写真がどんどん増えてアルバムが足りなくなってきたので、 帰りにヨ○バシキャメラ@梅田店に寄って、愛ちゃん写真整理用のアルバムを購入。 Lサイズ写真なら320枚、ポストカードサイズ写真なら160枚収納できるアルバムを買ったので、 当分の間は…

長い長い日曜日

学会で朝から一日 高速 拘束とか(’A`) くだらん日曜ですた_| ̄|○

今日の愛ちゃん

ここに貼る写真もネタ切れになってきたw スキャン作業が間に合わないorz とりあえず、一昨日救出したFight!パート3(5/24発売) ん〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪

レスやよ〜

>>KOD ロマモーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って書いただけで反応するとか(’A`) 流石!反応早すぎ!!┐(´д`)┌ >>クリちゃん 8枚も申し込んでたのねw 8枚申し込んで全ハズレだったらどうなってたんだろう?((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル とりあえず、当選ヲメヽ…

ヤンタン

ロマモーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 美貴帝がロマモー(の替え歌)歌ってましたが、やっぱ良い声してるわ。 あ、「どうせラジオ聞きながら打ってたんだろ?」って言うコメントはいりませんよ( ´_ゝ`) と書く前にKODは反応しちゃってるけど(ノ∀`)

osaka-koinouta.com

キャンペーン事務局です。 この度は“『石川梨華/モーニング娘。卒業コメント8cmCD』1万名様プレゼント・キ ャンペーンに、ご応募頂き誠にありがとうございます。厳正なる抽選の結果、貴方様が ご当選されましたので『石川梨華/モーニング娘。卒業コメン…

在宅日和

今日は華の土曜日と言うことで(?)、毎週恒例の在宅日和♪ 昨夜は夜更かししてしまったので、今日は昼過ぎまで爆睡(つ∀`) 昼から写真整理したり、撮り溜めしてるDVDの編集したり、 写真眺めたり、愛ちゃんの香り付き写真に(;゜∀゜)=3ハァハァしたり、 色…

今日の愛ちゃん

は、昨日救出してきたエアー何ちゃら付き写真です。

今日の愛ちゃん

今日の愛ちゃんは、ウォールポケット付きの写真です。 こちらも、愛ちゃん以外の里親募集しますので、愛ちゃんと交換して下さいm(_ _)m

散財

何だかんだ言って、ハロショではいつも金をたくさん吸い取られるわけですが、 頑張って貢いだ結果が、ポイントカード! で、そのポイントカードでもトレーディング色紙と交換とか('A`) 結局、財布に入ってたポイントカード全部使っちゃったよ(ノ∀`) と言っ…

確率論?

そんなこんなで、一枚目からぁゃゃのトレポを引いちゃったわけですが(3.4%の奇跡)、 何故か分からないけど、必死になって5個追加しちゃってました(ノ∀`) この前の日曜にタクちゃんから『愛ちゃん確保したよ〜』って電話貰ってたので、 そこまで必死にな…

救助活動

今日は花金(死後なのw?>まさやそさん)と言うことで、 毎週恒例の愛ちゃん救出日♪ 17時半に仕事を切り上げて18時に京都店で某桃ヲタ公務員(ノ∀`)と待ち合わせ。 今日のお目当ては、 ・ウォールポケット付き写真達 ・ミニフォトアルバム付き写真(5/4発…

レスやよ〜

>>Handさん でしょでしょ? 私はいままで真実しか書いたことないですから(多分 >>shimoさん ヲタ引退ですかぁ(´・ω・`) って、引退なんてさせませんよ(´▽`)けらけら Handさんも含めてドキュソ四天王として頑張っていただきますよ(´∀`) >>サンジさん 2K…

ドキュソメッセ

今日はハロショに行くために無理矢理仕事切り上げたので 家で残りを片付けようと思ってパソコン起動した途端にKODに召喚されました_| ̄|○ やることイパーイあったので、殆ど話しに加わらずオフラインに切り替えちゃいました。 ごめんなさいm(_ _)m >ドキュ…

お〜肉〜

今日は、今新聞やワイドショーでお馴染みの某業界(謎)の方々と焼肉食べに行ってきますた。 食べ放題の店だったんですけど、この店が有り得ない程凄いんですよ。 何が有り得ないかって、 一人2990円で2時間食べ放題! 普通過ぎる(’A`) しかも、中途半端…

今日の愛ちゃん

呑みすぎたがし〜 この写真使うの何回目だろうw? 呑んだ日は毎回貼ってるような気が・・・(ノ∀`) と言うか、この写真のイメージ=ほろ酔い って勝手に決め付けちゃってるけど 多分、間違ってますよねw

レスやよ〜

>>クリちゃん 中に入っても見るかどうかは分からんって・・・ もしかして、ドキュソデビューw? >>クロルちゃん 匂いなくても買うでしょw? 俺の場合は、匂い付き写真とか無くても、毎日隣に本人がいr(ry いかんいかん!某氏達みたく、妄想するとこだった(…