レスやよ

>>TAROUさん
秋紺では自分も泣きそうになりましたよ。
病んでるからヲタになったのか、ヲタになってから病み始めたのか・・・
難しいところですw


>>まさやそサソ
60GBの内訳は・・・秘密ですw
お宝映像がいっぱい(´∀`)
こっちでやってないTV番組とか、拾い物ばかりですけど。
意外に亜弥ものが多かったりw


>>手さん
。・゜・(ノД`)・゜・。
捨てないで下さい。(懇願


>>Hide糞
18,19だとまだまだドキュソなこといっぱいできるね(´∀`)
漏れもまだまだやるつもりだけど(ノ∀`)


>>佐紀ぼん
メッセで行ってたあれって、もしかして例のものw?
((((从;沓・経・))
  ↑このAA初めて見るけど、文字化け?


>>JEN糞
ネタが無い時にはちょうどいいだろ?(´∀`)


>>hamaちゃん
バトン回すだけ回しておいて、特にコメントもしないプレイw
サインボール付き写真の件、ありがとう御座いましたm(_ _)m
川'ー').。oO(キャッチボールせんと、ちゃんと飾るんやよ)


>>リーさん
面白いの期待してますよ(´∀`)
って、人に回しといてこんなこと言うのも何ですけど、
質問自体がイマイチですからネタも挟み難いですよね。
これを広めて何になるのかと・・・w