聖誕祭オフ追記

昨日は携帯から更新したので、改めて・・・


と言っても、オフ壊の様子は他の方が詳細を書いて下さると思いますので
そちらを参照しねま〜
って、また手抜きとか(’A`)


と言うことで、ダイジェスト版で...

I DQN Tシャツ

 実は、先日の美貴ナイの時からネタ仕込みはじめてたとか(’A`)
 発案者は、けん君JEN君・S糞。
 実際に作ろうって言う話を持ち出してきたのはけん君だけど、3人とも同じこと考えてたとか(’A`)
 こういうのは、話があったらすぐに動き始めないと企画倒れになるからね(´∀`)
 ってことで、徹夜明け(美貴ナイの翌日)の時間が空いた時に研究室で必死でデザイン画を作成して発注(ノ∀`)
 何気に金と時間かかってるんです(ノ∀`)


 欲しい方が居たら追加注文しますよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
詳細は↓下記を参照しねま〜。

ゃょちゃんからの誕プレ

 オフ壊ではケーキサプを用意していただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
 って、ホントに用意してくれたのは愛ちゃんなんでしょ?愛ちゃんだよね(;゜∀゜)=3ハァハァ
 ま、そんな戯れ言はさておき、タクちゃん@名幹事を初めオフ壊参加の皆様有難う御座いました。
 まさか自分の誕生日まで祝ってもらえるとは・・・
 『感無量』で御座います。・゜・(ノД`)・゜・。
 前もって言ってくれてたら『感無量』Tシャツ用意していったのに(ノ∀`)
 て、前もって言ってたらサプライズにならないかw

悪魔超人反省会

 ホテルにチェックインして、シャワー浴びてWow(ry
 『愛ごころ』をゆっくり鑑賞しようと思ってたら
 何故かJEN糞とS糞。の部屋にドキュソどもが集結とか(’A`)
 
 まぁ、結局お構いなくゃょヲタの世界に入り込んで(;゜∀゜)=3ゃょゃょハァハァ
 
 (;゜∀゜)=3ハァハァ。愛ちゃん●●●がキャワイすぎるよ、愛ちゃん。
 
 タカちゃんに脅迫されて、変態発言させられた。・゜・(ノД`)・゜・。