3月13日...談義

あっちゅさん、お誕生日おめでとう御座いました(´∀`) 「いつか結婚して下さい」 ハロテンでの握手会の時に、 そう言った森岡。に見せたてくれた、あの表情。 「ホントに??」 と、困惑しながらも、嬉しさを隠し切れてない あの表情。 さながらご主人様から…

2月12日...談義

みうなさん、お誕生日おめでとう御座いました。 って書けば株価上がるのか(’?`) >社長 あ、ひとつ忘れてた(’A`)みなさん、新年明けましておめでとう御座いました。 本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m って、こっちの日記放置するにも程があるな…

歩いてる...談義

オリコンデイリー1位おめでとう御座います(´∀`)落ち込んでる訳ではないけど、何か励まされる曲。 歩いてる

田中れいなさん生誕祭企画...談義

さりげなく宣伝w 成功すると良いですね(´∀`) 本当の気持ちはきっと伝わる・・・はず♪

GyaO...談義

いい感じやね(´∀`) 歩いてる ライブで聴くのも良いけど、家でしんみりと聴くのもいいね。 なんか、すんごい幸せな気分になれる。 って、漏れ単純すぎかしら(ノ∀`) 久々にこの日記の背景画像見て、なんとなく更新したくなった(´∀`)

日記...談義

久々にHatenaにログインした(´∀`) でも書くことない(’A`)

サザン...談義

あの時、あの場所で、いやと言うほど聴かされて、 最後は嫌いになってしまうんではないかと思ったあの曲。 今となっては、それも含めて全て良い思い出です。 最近、これにはまってます。 DIRTY OLD MAN 〜さらば夏よ〜 ・・・と言うか、今週末からはいよいよ…

今更...談義

今更・・・ですが、リボンの騎士 ザ・ミュージカルとは直接は関係ないですが、 8月13日に観に行った時以来、何となく気に入って、最近凄くはまってます。 砂を噛むように…NAMIDA カップリングと共にOngenで購入したけど、オクで落とした方が安かったような・…

秋...談義

最近、特にこの2,3日、まるで時期を合わせたかのように 朝晩はめっきり涼しくなってきて、だんだん秋っぽくなってきましたねぇ。 暑いのは苦手だから、夏はあまり好きじゃないんだけど、 今年に限っては、もう少し長く続いていて欲しかった... 楽しかっ…

千秋楽...談義

涼しげな青 この花のもつ花言葉の意味は・・・ 強く生きる力 弱さに負けない心が 花を染めています 小川さん、これからも何事にも負けずに頑張って下さい... それにしても、今日ほど泣き疲れた日は今までかつてありませんw 今日は久々に、これを聴きなが…

川*’−’)<レス(8月21日分)やよ〜

>>名無しさん やっぱりそうでしたかぁ。 なんとなくそんな感じのオーラはありました。 仕事さぼって観に行った甲斐がありました(ノ∀`)

川*’−’)<レス(8月12日分)やよ〜

>>金ちゃん クソ事務所のそんな姑息な遣り方に嫌気が差しつつも、 向こうの思惑通りに動かされてます(’A`)

川*’−’)<レス(8月9日分)やよ〜

>>タクちゃん そーゆー訳で怒ってなかったのよ(ノ∀`) >>ぶちょう 結局、平日の遅い時間でも結構落ち着いちゃってますね(ノ∀`) >>秋ちゃん 何だかんだ言って、公演前も公演後も通ってる希ガス(’A`) >>(’浜`)ちゃん 寧ろ、コマ前で待ち合わせしてあの店に…

川*’−’)<レス(8月4日分)やよ〜

>>まさやんさん ただ毎日会えるってだけじゃないんですよねぇ。 舞台に立ってるのは確かに高橋 愛なんだけど、公演中はそれを忘れさせられると言うか、 それがまた何とも心地良くて・・・ 何か分からんけど、兎に角、毎日でも行きたいんです。 分からないか…

川*’−’)<レス(8月2日分)やよ〜

>>(’浜`)ちゃん 腐ったりんご(’か`) >>クロちゃん いやいや、こんなことで台無しになるようなもんじゃないけど・・・w 普通に売られるのもなぁ・・・ なんて言うか・・・なんだかなぁ(’A`) >>すぎさそ 黒服と言う生き物は大事な商品の価値を買ってる客に対…

川*’−’)<レス(7月24日分)やよ〜

>>ふ〜うさん 彼女達の絆は、ムルアカ。の汚い涙と言う名のフィルターを通して観ても相当綺麗なものでしたw 同期の卒業、ミュージカルでの主演、この夏、間違いなく今まで以上に進化してるんじゃないかと思います(´∀`) >>タクちゃん 5年間、表には出さない…

川*’−’)<レス(7月23日分)やよ〜

>>ふ〜うさん 今考えてもほんと感動的な卒業式だったんじゃないかなぁと思います。 って、感慨に浸る間もなくミュージカルが始まって、もう直ぐ千秋楽ですね(・∀・;) てか、もう直ぐ5周年記念日なんですよねぇ...

ちゅーことで

今更・・・な感じもしますが、今日はコメントレスだけ書きますw アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

レス...談義

折角色々とコメント頂いているのに、ずっと放置しっ放しでしたm(_ _)m

タカラジェンヌ...談義

今日も昼から仕事サボってリボンの騎士 ザ・ミュージカルを観て来た(ノ∀`) またまた16列51番の意外と良席でw この席、細かい表情も何とか肉眼で見れるし、舞台全体も見れるし 客席もある程度見れるから、案外良席で気に入ってるのよねw 今日は、自分のちょ…

My favorite scene...談義

リボンの騎士 ザ・ミュージカルで、見所は数え切れない程あると思うけど、 ムルアカ。さんの最も好きなシーンのうちの一つ... 第6場 宮殿 剣の試合の開会式(?)で、開会宣言(?)をする王に一同が礼をするシーン。 (フランツ王子が挨拶をする前のシーン) …

リボンの騎士 ザ・ミュージカル...談義

そんなことしなくても、時間さえあればいくらでも行くのに・・・

嬉しかったこと 番外編...談義

公演前に、いいお店を見つけたこと。 これについては何も語りません(ノ∀`) けど、あの店は使えるw って、結局、いつものように何書いてるか分からない くだらないヲタクの日記になって来たので、今日はお終い。

嬉しかったこと 2つ目...談義

ムルアカ。さん達の後ろに居たおばちゃんが休憩時間中に 『主役の子、石川梨華って言うの?あの子、歌上手だねぇ。』 って会話してたこと。 どうやら、愛ちゃんのことを梨華ちゃんだと思ってたらしいんだけどね(ノ∀`) そんな会話を漏れと一緒に聞いてた某氏…

嬉しかったこと 1つ目...談義

フィナーレの時に立つ人が居なくて、座ってじっくり鑑賞できたこと。 ま、これはフィナーレ(と言うか、ミニライブ?)目当てに来てる人からしてみれば 物足りないことかもしれないし、色々と意見もあるだろうから多くは語りませんが たまにはライブとは違った…

リボンの騎士 ザ・ミュージカル 8/6夜公演レポ...談義

てか、タイトル長い(’A`) 『感想みたいなのは後日書く』って書いたけど、細かいことは書きません。 てか、また何書いてるか分からんようになってくるから書けません(ノ∀`) 今回は、6日の夜公演を観て嬉しいと思ったことをふたつ・・・ と言うか、公演自体…

リボンの騎士...談義

今週末はミュージカルを観に行く予定は無かったんですが、 何故か今日、コマ劇場に行ってました(ノ∀`) 今日は疲れてるので、レポ、と言うか感想みたいなのは 後日書く☆カナw?

リボンの騎士...談義

リボンの騎士 ザ・ミュージカル SONG SELECTIONをようやく最後まで聴いた。 『リボンの騎士』 この曲を聴くと鳥肌が立つ。 そして何故か泣きそうになる。 できることなら、毎日でもサファイアを観に行きたい。 涙を浮かべながら熱演する高橋愛に会いに行きた…

夢から醒めろ!!...談義

UFAは氏ね! そして氏ね!! http://www.helloproject.com/newslist/gyao_0608011818.html なに?この最後の2行は(’A`) ネット配信だけでは終わらせないとは思ってたけど まさかここまでやるとは思わんかった。 正直、この曲はCD化とかせず... なんて言…

初日...談義

ほんと、どう表現したらいいのか分からない。 『凄い』と言う単語で片付けてしまうのはアレだけど、 とにかく、凄い。 この凄さを分かって貰いたい。 だけど、俺には、高橋 愛ほどの表現力がない。 だから、とりあえず、観に行ってみて。『リボンの騎士』