2005-01-01から1年間の記事一覧

川*’−’)<レスやよ〜

>>(’手`)さん(ウソクサクない方) ソソ。そーゆーこと(ノ∀`) >>(’手`)さん(ウソクサイ方) あ、御免なさい。マジヲタさんにしか譲れません(’A`) 嘘。申し込むところが決まったらご連絡下さい。 >>ゆっぴぃさん (’A`) いや、絶対手を出さないぞヽ(`Д´)ノ…

ちゅうことで

2005年もあともうちょっとで終わってしまうので 今年の日記はこれでお終い。(´∀`) あっ! そー言えば、大掃除まだしてないや(’A`) ほなね川*’ー’)ノシ<よいお年を〜

っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`)

振り返ってみました 以上・・・・ (どっかのパクリのパクリと見せかけてパクリじゃないとか(’A`) と、年内最後の日記をパクリ日記で締めくくろうとしておりますが(ノ∀`) 今年も色々ありました。まだまだ亜弥ヲタだった1月。 ぁゃゃを追いかけて座間まで行っ…

川*’ー’)<ねいび〜ぶるぅ〜のてぃ〜しゃつ♪

? じゃなくて、紅白で“年下の男の子”を唄う愛ちゃん テラキャワス⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪ おっと、取り乱しました。 改めまして、こんばんは! 年越しは寒いし、人ごみの中歩きたくないんで出かけたりしません。 家で暖房付けてポン酒呑みつつテレビで…

川*’−’)<レスやよ〜

>>テイカーさん そーいや、最近愛ちゃんと呑んでないなぁ(ノ∀`) >>まさやそサソ その時の思いつきだけで書いてるので意味不明ですが(ノ∀`) そー言っていただけるとアレです(’か`)? たまに物凄く考えてから書く時もあるけどw >>ヒロシ。さそ 大晦日より…

ちゅうことで、

特に理由もないけど、今日の日記はこれでお終い。 ほなね川*’ー’)ノシ

ハロショ

今日、研究室行く前に寄ったら閉まってた(’A`) ハロショが閉まってるのを見て「年末なんだなぁ〜」って初めて実感した俺、おっちゅで〜す(’A`)

蒼封筒

やっとキ(゚∀゚)タッ!! 遅すぎだろ(’A`)って、ほんとは昨日届いてたみたいだけど、昨日は二日酔いでそれどころじゃなかった(’A`) と言っても、今回は申し込む公演無いんで、枠が必要な方はメールかコメント下さいな(´∀`) 今回関係あるのはえが通とFC通販だけか…

っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`)

家の冷蔵庫に炭酸抜けかけのジンジャエールがあったから シャンディーガフ(って言う名前であってたっけw?)にして呑みながら日記更新中(ノ∀`) 久々に呑んだら何故か高3の夏休みのことを思い出したわw 昔はもうちょっと美味しいと思ったような気がするけ…

川*’ー’)<しゃんでぃ〜がふも好きゃょ

こんばんは! トマトジュースは飲めません。 けれどトマトは食べれます。 愛に恋する永遠の19歳、S糞。です。(レッドアイなら呑めるけどね(ノ∀`)

川*’−’)<レス(27日分)やよ〜

>>クロちゃん どーゆー事?(’A`)>年賀状 パソコンのダンボールは後々使うかも・・・って使いもしないのに保管してしまうんよなぁ(’A`) >>JAM糞 手渡しならなおさら年賀状の意味ないって(’A`) 受け取っても返事は出さないからな(´∀`) >>ヒロシ。サソ おうお…

川*’−’)<レス(なぜか今頃11月15日分)やよ〜

>>総料理長 ЯRホテルはいつも至れり尽くせりで大満足ですよ(´∀`) ちょっと遠いのがアレだけど(’A`) また利用させていただきますんでよろしくね(´∀`) てか、あっちゅ写真とか仕込んだ記憶なんてないけどな( ´_ゝ`)

ちゅうことで、

ふちゅか酔いで若干吐きそうなので今日の日記はこれでお終い。 ほなね川*’A`)ノシ

川*’ー’)<切実なお願いゃょ

>関東地区在住の方 どなたか明日の朝6:30〜6:55のテレ東を録画して下さいm(_ _)m ⇒天下騒乱「出演者が語る」 千奈美にGコードは 821127 iEPGはこちら って、ロダで落とせばいいか(’A`)

しかしまぁ〜

なんですかっ!!ヽ(`Д´)ノ ハロ紺グッズのことですよ!グッズ!! ま、今回初めてのことじゃないからアレだけど・・・ だけど、もうそろそろいい加減に写真厨もアレしなきゃいかんなぁと思う今日この頃。 エルダー会場限定ワンダフル日替わり限定写真セット…

っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`)

昨日は研究室の一応納会(といっても明日も行かなきゃいかんわけですが(’A`))で18時ごろからビールとか買ってきて研究室で軽く (呑み) S糞。は20時から梅田で用事があったのでビール2本呑んだところで先に帰りましたが・・・(´∀`) で、その用事っての…

川*’ー’)<呑め!呑めっ!ろ〜ま〜んすっ!

こんばんは! 白波より高い焼酎は呑んだことがありません。 いつも貴方のすぐそばに! そんな庶民派アイドルを目指す永遠の19歳、S糞。です。(俺、アイドル志望?

更新できず(’A`)

要するに・・・ 呑みすぎたがし〜

川*’−’)<レスやよ〜

川*’ー’)<誰もコメント書いてえんざ〜

ちゅうことで、

今日も支離滅裂で意味の分からん日記になってますが 特に書くこともないので、この辺で・・・ ほなね川*’A`)ノシ

川*’ー’)<年賀状なんて書かえんざ〜

そんな訳で年賀状とか書く時間がない(’A`) てか、もともと書く気もないけど(ノ∀`) そもそも年賀状なんてものはご無沙汰してる人に対して書くもんであって・・・ ・・・なんて天邪鬼的発言をしてみるテスト(’A`) ちゅうことで、今年も年始のご挨拶はメール…

しかしまぁ〜なんですなぁ

誰か俺に時間をщ(゚Д゚щ)クレッ!! って、何だかんだ言って日記書いたりしてる時間があるだけ まだ暇人の部類なんでしょうけどね(ノ∀`) 昨日は明け方5時までメッセしてたりしてたしね(ノ∀`) お蔭で今日はかなり眠かったわ(’A`) もうちょっと時間を有効利用しな…

川*’ー’)<ダンボ〜!

こんばんは! 京ハァ━ ;´Д` ━ン!!の某駅での車内整理の時間は禿しく無駄だと思う今日この頃、 ダンボールだらけで足の踏み場もない部屋に住む永遠の19歳、S糞。です。(全くもって意味不明 っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`) 今日の日記も全く意味不明…

川*’−’)<レスやよ〜

>>総料理長 おうおう、ほんとにいつでも行くぞ(´∀`) >>タカちゃん どうせFCで申し込んでも干されるしな(’A`)

しかしまぁ〜

他に何か書こうと思ってたことがあったはずだけど忘れたわ(’A`) と言うわけで、今日はこの辺で。。。 ほなね川*’−’)ノシ

川*’ー’)<ふ〜りこ〜め!ふ〜りこ〜め!

筑波に移動前、アキバ近くの郵便局でバレソタイソチョコ付き写真etc.の振込み完了(´∀`) 振込み期日のこと忘れて出張に行ってしまったけど、 かばんの中に振込み用紙入れっぱなしにしてたんで助かった(´∀`) 10K以上飛んで行ったのは痛いけど(’A`) ま、FC…

川*’ー’)<ぷちぷちやよ

こんばんは! エアパッキンは一粒づつ潰してから捨ててます。 永遠の19歳、S糞。です。(地味 っちゅうわけで・・・どーゆーわけ?(’A`) 久々に我が家に帰宅(´∀`) 今日は昼頃に筑波に移動して打ち合わせ。 その後東京に戻って別の打ち合わせ(’A`) で、…

川*’−’)<レスやよ〜

は二日分連続でうpしたから 川*’ー’)<誰もコメント書いてえんざ〜

ま、そーゆーことで

とりあえず眠いので、今日の日記はこれでお終い。 ほなね川*’A`)ノシ

てか

つい2,3日前に年内の呑み会は終了宣言したとこなのに・・・(’A`) ま、昨日はそんなに呑んでない (’か`)? だから今回のはノーカンね(´∀`)