レスやよ

>>ヒロシさん
こちらこそご挨拶せず、すみませんでしたm(_ _)m
打つことしか考えたなかったもので(ノ∀`)


>>コボさん
滋賀昼公演はもっと凄かったんですけどね(ノ∀`)
こちらもアンテナ追加させたもらいました。


>>裕君
あんまり変なこと書かないでよ(´・ω・`)
変態だと思われるじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。


>>オパーレルさん
作りましょうか?
ドキュソTを注文するより恥ずかしいけど(ノ∀`)


>>TAROUさん
大阪厚生の3階最前の方がやり易かったですけどねw >手すりプレイ


>>まさやそサソ
何にしても向上心は大切ですからね(´∀`)
って、そろそろ落ち着けよ(’A`) >俺


>>hamaちゃん
hamaちゃんには敵いませんよ(´∀`)