2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川*’−’)<レスやよ〜

>>八十吉さん そんな時は「下っ端のあなたの個人的意見は聞いてませんよ(´∀`) どなたかお話がお分かりになる方はいらっしゃいませんか? あ、いるわけありませんよね(pgr」 って優しく申し上げておきましょう(´∀`) あんまり熱くなっちゃだめですよ。冷静に…

ちゅーことで

愛ちゃんサインを見てるうちにどんどんキモヲタになってる自分に気付く2月最後の深夜(ノ∀ヽ*) 明日はもう3月なので、今日の日記はこれでお終い(ノ∀`) アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

そんなS糞。の

ムネヲ的『大阪恋の歌』の見所は、 歌い終わってステージ中央に戻るところね(´∀`) 唄ってる時は大人っぽくてかっちょ前なんだけど、歌い終わったとたんに 若干照れくさそうにする仕草。 もうたまらんでしょ? ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 次の公演では要ちぇけらっちょ!

ソロ曲談義

娘。紺のあの曲のお話。 確かにテンパったよ(´∀`) 嬉ションしそうな勢いやったよ(ノ∀`) 歌も上手いよ(´∀`) 振り付けも完璧でかっちょきゃわいーよ(*´∀`*) でもね。 ちょっと泣きそうになるのね。・゜・(ノД`)・゜・。 やっぱり、歌詞の内容がアレだから…

サイン本談義

もうしつこい?うん、うざいよね? 分かってるw でも、あと一つだけ言わせて(´人`) 漏れの名前の前にDearって付いてるんだぜ?ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ (それがどーした?(’A`) いじょ。(ノ∀ヽ*)

明日は

福山出張 の予定だったけど、またまた延期(’A`)

今日は

朝から夕方まで実験場の片付け(’A`) これがまた大変な肉体労働なのよ(’A`) 実験場片付けって言っても、ちょっとした工事みたいなもんですから(’A`) トルクレンチでボルト外して、玉賭けして、 数㌧ある供試体をチェーンブロック(≠電動(’A`))で吊って上…

ちゅうわけで(どーゆわけ?(’A`)

どーしても英語が必要になる時が年に数度あるのね。 でも、漏れ、英語苦手なのね。特に英会話が。 だから時々英語を勉強し直そうって本気で思うことがあるのね。 英語できる人に聞くと、英語が喋れないと生活できない状況になるか、 余程の目的がないと英語…

川*’ー’)<DAKO DAKO YOH!

いつか、愛する愛ちゃんと スラング英語で会話がしたい! こんばんは! 愛に恋する永遠の19歳、宗男です。(ぱ〜どぅん?

川*’−’)<レスやよ〜

>>ゆっぴぃさん あざ〜っす。 スポフェス?持って行きましょうか(´∀`) >>(’浜`)ちゃん やっちゃった(ノ∀`) これで外れてたらシャレになってなかったけど、とりあえず当選して良かった(*´∀`*) >>タカちゃん 上手いこと言うな(’A`) (S ’A`)<愛ちゃ〜ん…

ちゅーことで

愛ちゃんサインを見てるとどんどん妄想が広がる2月下旬の深夜(ノ∀ヽ*) これ以上書くわけにはいかないので、今日の日記はこれでお終い(ノ∀`) アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

サイン本談義

他の愛ヲタさんの日記とか見てたら、コメントとか一つ一つ違うのね(*´∀`*) Thank youって英語で書いてあるのとか ありがとうございます。って丁寧語で書いてあるのとか 19をよろしくお願いします。って書いてあるのとか あとは、♥が書いてあったりなかっ…

ミス

娘。ツアーグッズの件。 一部メンバーのグッズで、通常写真(あるいはタペ写真?)と全部セット限定写真が同じだったそうで。 まぁ、ミスくらいはありますさ。(穏 あんまりやかってばかりいても駄目ですよ(´∀`) なんてな( ´,_ゝ`) ま、でもほんとミスはあ…

明日は

福山出張 の予定だったけど、明後日に延期(’A`) って言う連絡がたった今入りました┐(´ー`)┌

在宅研修

今日は朝っぱらからボスから入電(’A`) 『早く来い!』って言う電話かと思ったら逆だったw 『急ぎの用事があるから今日はゆっくり来い!』的な内容の電話でした。 って、意味不明だなw いや、うちから研究室までって2時間弱かかるわけで、 その時間が勿体…

ちゅうわけで(どーゆわけ?(’A`)

ただ、なんとなく書いた一言、一文字が人に不快な思いをさせたり 傷付けたりしちゃいますよね。 特に、漢字は一文字だけでも意味を成しているから余計に・・・。 一応、その辺は十分注意して日記書いてるつもりですが、 昨日はちょっと浮かれすぎて、その辺…

まずは訂正とお詫び

昨日、一昨日の日記に一部不適切な表現がありましたので修正しました。 気分を害された方、って言うか、テイカーさん申し訳ないm(_ _)m 別に深意があったわけではなく、わざと誤字を使いたかっただけで、 漢字変換の候補で一発目に出てきた文字をそのまま使…

川*’ー’)<アツアツやで、フーフーして食べての♥

今、無性に食べたいものはオムライス♥ こんばんは! 愛に恋する永遠の19歳、宗男です。(おこちゃま! 別に・・・

川*’−’)<レスやよ〜

川*’ー’)<は、昨日の日記に書いてるでのぉ。

ちゅーことで

字を見ただけでテンパれる2月下旬の深夜(ノ∀ヽ*) もう、何して良いか分からんので、今日の日記はこれでお終い(’A`) (早く寝ろ!!(’A`) アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

なんてな

↑の話、夢なんかじゃないぜ(あふぉ 大部分がフィクションだけど(ノ∀`) な?ほれ! 愛ちゃんがぼくの名前を・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 嬉しすぎるじゃないか。・゜・(ノД`)・゜・。 愛ちゃん、ありがとう、愛ちゃん・・・。 一生大事にします(´∀`) この…

川*’ー’)<本当の〜気持ちはきっと〜伝〜わる

はず? 帰宅後、早速ソイラテを飲みながら休憩してみた(ノ∀`) そしたら、玄関のチャイムが鳴った。(おっ 慌てて玄関に行き扉を開けるとそこには・・・ 川*’ー’)<はい。これ。 と言うことで、愛ちゃんから直接貰った写真集 表紙をめくると、そこには・・・…

ひこーき移動

チェックイン時間ギリギリに到着して、そのまま飛行機に飛び乗って 伊丹まで飛んで帰りました(´∀`) てか、また羽田を離陸する前に伊丹に着陸してたわ(ノ∀`) 飛行機ってワープができるのね(’違`)

現場推し

今日は朝、(’帝`)国ホテルで風呂入って直ぐに現場へ(’A`) 現場に到着してから会場のソファーで8時半ごろから12時前くらいまで仮眠(ノ∀`) その後、お仲間が続々集結して2時半頃まで馴れ合ってました(´∀`) 実は飛行機ギリギリでした(’A`)(’A`)(’A`)

ちゅうわけで(どーゆわけ?(’A`)

昨日の日記と一気に二日分の日記更新ってキツイなw

川*’ー’)<だって、来ーえんねやもん。こっちから来たんゃょ

・・・ こんばんは! 愛に恋する永遠の19歳、宗男です。(手抜き系?

川*’−’)<レスやよ〜

>>すぎさそ 工作って、まさかすぎりうむを作って頂いてたなんて・・・ あれは殆ど完成品ですな。続き、よろしくおながいしますm(_ _)m てか、自分で作ったやつ殆ど使ってないとか(’A`)

ちゅーことで

無駄にHigh tensionな2月下旬の深夜(ノ∀ヽ*) これから(本当の)今日の日記を書くので、今日の日記はこれでお終い(’A`) アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

お泊り

夜は(’帝`)国ホテルに泊めさせて頂きました(´∀`) 事前に、散々「寒い!寒い!」と脅されてたんで覚悟して行ったけど、 暖っけー布団も用意して頂いてて全く無問題でした(´∀`) てか、たまたま温かめな日だったのか(’?`) てか、ちゃんと布団で寝たの久々だ…

ヲフ会

夜公演後は町田でヲフヽ(゚∀゚)ノ 久々に・・・ 酒が呑める♪ 酒が呑める♪ 酒が呑めるぞ〜(*´∀`*) 久々(’か`) と言うことで、きくサソと金ちゃんに弄られるひょこ盆を酒の肴に呑んでた(*´∀`*) ひょこぼんはどこ行ってもひょこぼんだなw てか、関西では弄り屋…