レスやよ

>>LEDさん
悪いトコが取りざたされるのは、当然と言えば当然なんですけどね(´・ω・`)
川つー'*).。oO(いやん。そんな目で見やんといて)
・・・と、申しておりますw
照れる愛ちゃん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪


>>Hideクソ
Hide糞って18だったの?
18でソレだったら、将来有望やね。・・・って、何がw?
千奈美に、S糞。も気分は愛ちゃんと同い歳やよ(ノ∀`)


>>hamaちゃん
突破とか(’A`) (違
開き直りは、ある意味大事ですよね。
ゃょちゃんには四六時中癒して貰ってます。
ゃょちゃんが居なければ、今頃きっと鬱病(≠打つ病)にでもなってたんじゃないかと・・・(ノ∀`)


>>リーさん
>自己防衛
>何が起こってもおかしくない
拉致のこと? ((((川;'ー')))ガクガクャョャョ
冗談はさておき、逃げると言うか、見切りを付けるって言うのも時には大事ですね。
何気に勇気いることですけど。
って、マジレスとかリーさんらしくなくなくない(笑)