びわ湖ファイナルレポ

書こうと思ったけど、もう忘れたよ(’A`)


ま、夜はドキュソ達と6連番したってこと以外は特に変わったことしてないから
連番したクロ糞JEN糞裕糞ももえんhamaちゃんの日記でも参照しねま〜(´∀`)


って、書いたら手抜きだと思われるから、みんなが書いてないことを簡単にまとめてみると...


・悪魔超人Tで買出しに行くJEN糞はホントのドキュソ。
・買出しに行って、レスを貰おうとしてレジのお姉さんを物色してるJEN糞はホンt(ry
・そして、レジのお姉さんに干されるJE(ry
hamaちゃんは意外とドキュソ((((川;'ー')))ガクガクャョャョ
ももえんが亜弥マジヲタってのは嘘臭い・・・って言うか、嘘。
・柴っちゃんを見てる裕糞の目はヤバイ(’A`)マジヲタっぽいw
・神戸紺、びわ湖昼、びわ湖夜ともに、耐久アンコールについてきたクロ糞は耐久厨・・・って言うか、M(つ∀`)
・背面するなら、びわ湖4階最前よりも大阪厚生年金3階最前。
・今回のツアーも結局は何故かステージが上下逆さになってた。


以上、びわ湖ファイナルレポでした。
って、レポになってねぇ(’A`)


ま、一言で言うと、楽しい公演でした(´∀`)


>関東の非ドキュソの皆様
今後、このおと連番する時は気を付けて下さいよ(´∀`)
このお二人はドキュソウィルスの保菌者ですから。何時発症しても知りませんよ〜(´∀`)けらけら