2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス...談義

>>ふ〜うさん 卒業公演を観たのは、辻加護卒業以来2回目なんですが、 その時は4期同士の絆を見せ付けられたようで、 4期メンの4人が羨ましく思ったりもしてたんですが、 5期メンには5期メンのしっかりとした絆があったように思います。 そんな5期メン…

夢...談義

旅立つ者と送る者。 それぞれ、いろんな想いがあると思うけど、 名古屋で、このハロ紺を観た時から、ずっと気になってたのは がきさんと愛ちゃんの、あさ美ちゃんとマコっちゃん*1の卒業への想い。 あさ美ちゃんとマコっちゃんの娘。への想い。 4人の5期へ…

5期メン...談義

色んな想いを語ろうとする高橋。 だけど語ろうとすればするほど、とりとめの無い状況になり、それを思わず突っ込んでしまう新垣。 感極まって言葉を詰まらす新垣。 そんな新垣を気にかけて駆け寄る高橋。 そして駆け寄った頃には既に立ち直っているタイミン…

日記...談義

しばらく放置してたけど、今日だけは何か書き残しておきたい気分 とは言うものの...今の気持ちを表す言葉が見当たらない。

日記...談義

暫く日記お休みします。 川*’ー’)ノシ

回想...談義

単純だけど、前向きな歌詞 明るく元気に唄われると、かえって切ない。。。 『本気で熱いテーマソング』 同期メンバーの卒業がここまで切ないものだとは、正直思ってなかった。・゜・(ノД`)・゜・。 別に、卒業を意識させるような歌詞ではないと思うんだけど…

回想...談義

脇役だけど主役になれた曲 これまた妙に切ない... 『男友達』*1 Love is ALIVE!を観ていると、聴く曲全てが切なく感じる文月の深夜 俺はいったい何書いてんだw? *1:今回のハロ紺セットリストとは一切関係ありません。多分。

あまのじゃく...談義

詞もメロディーも淋しい曲じゃないけど 何故か切なすぎる 『好きな先輩』

回想...談義

ハロ紺から一夜明けて、なんとなく LOVE IS ALIVE のDVDをまた観たくなった。 だから。。。 今日の日記はこれでお終い。

見所...談義

至極個人的意見だけど、今回のハロ紺の見所は やはり何と言っても、こんこん&まこの二人のMC後のあの一曲。 二人で唄い始めた時は、正直、がっかりした。 でも、ステージの下から駆け上がってきた二人と その二人を迎え入れる紺野と小川。 ステージの真ん…

レス(6日分)...談義

>>タクちゃん ↑の通り、今の高橋愛やから唄える曲なんかなぁ・・・と。 5年後の小春ちゃんがどんな曲を歌ってくれるか楽しみやなぁ(´∀`)

ソロ曲...談義

愛ちゃんだから歌える曲? いいえ。 19歳の高橋 愛だから唄える曲。 『夢から醒めて』 タクちゃんからのコメントを見て、何となくそう思った文月の夕暮れ。 そう言えば、Ambitious!〜のシングルV、まだ見てないやw

久々に

呑みすぎたがし〜

レス...談義

>>ヒロシ。さん ラウンドーロできましたかぁ?(´∀`) >>タクちゃん そうそう。解ってくれるかぁ。・゜・(ノД`)・゜・。 多くの人に聴いて貰いたいんやけど・・・ 部屋とか車ん中とか、一人でじっくり聴いてたい感じかな(´∀`)

おやすみ...談義

今日もこれを聴いて眠りにつきます。 『夢から醒めて』

レス(7月3日分)...談義

>>ジーマさん 高橋 愛の優しい歌声を、是非聴いてみて下さい。 感じてみて下さい、なんとも言えないこの心地良さを。 聴いて後悔はしないはずなんで。 切ないけど、前向きな良い唄です(´∀`) だから。。。 いつか絶対、聴いてみて。 『夢から醒めて』 >>RYO…

評論...談義

メロディーがどうのとか、 テンポがどうだとか、 難しいことは分からない。 ただ、こうしてずっと聴いていたい 高橋 愛の声 感じてみたい 愛ごころ。。。 いい加減、こんな日記はウザイですか? 『ハイ。』 じゃぁ、1回聴いてみて。 『夢から醒めて』

最近の日記...談義

特に深い意味はありません (多分 ただ、一つ言いたいことは・・・ 兎にも角にも、聴いてみて。 『夢から醒めて』

夢...談義

『もう会わんとこ・・・。』 突然切り出す彼女。 『え?なんで?』 問いかける青年。 『夢、諦めることにしてん。』 『夢、叶えるためにはそれしかないねん。だから・・・』 『・・・頑張って。』 涙ながらに笑顔で呟く彼女。 『・・・。』 意味が分からず黙…

表現力...談義

ほんと、どう表現したらいいのか分からない。 『良い』と言う単語で片付けてしまうのはアレだけど、 とにかく、良い。 この良さを分かって貰いたい。 だけど、俺には、高橋 愛ほどの表現力がない。 だから、とりあえず、感じてみて。 『夢から醒めて』

レス...談義

昨日分とおととい分のレスはコメント欄に書きました。 何となく、ここに書かずにそうしたい気分だったんで。。。 だから、とりあえず、聴いてみて。 『夢から醒めて』

文才...談義

切ない... そして実に歯痒い。 何か書きたいんだけど、 どう表現したら良いか分からない。 とりあえず、聴いてみて。 『夢から醒めて』

川*’−’)<レス(30日分)やよ〜

>>。さん 残念ながら、もう殆ど残ってません(’A`)

川*’−’)<レス(30日分と言うか、ほんとは29日分)やよ〜

>>まさやんさん 鱧鍋食べたくたってきた(´∀`) クーラーがんがん効いた部屋で、日本酒のみながら...ね

川*’−’)<レス(28日分)やよ〜

>>ぼん 南東北の都会ぢゃなくて、関東の田舎 (’か`) >>タカちゃん 若干大っきいの 3〜4センチ程あたんやないかな? >>RYOくん 今後頻繁に出没するようやったら商売すっか(ノ∀`) >>ケソクソ 漏れが求めてるのは話相手じゃなくて、呑み相手だからな(’A`) >…

ちゅーことで

なんかよう分からんけど、今日の日記はこれでお終い(’A`) アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

来週の予定...談義

ってことで、来週末は東京に出張に来る後輩に呑みに誘われたんで 呑みに行ってきます(´∀`) てか、来週日曜って、ハロ紺@名古屋か(ノ∀`) 呑んだ後そのままハロ紺参戦するか、一旦帰るか迷うところだな(’A`)

衝動買い...談義

そんな、文月の週末。 今日は一人でお買い物。 色々と衝動買いしちゃた(ノ∀`) 呑みに出かけると地味にお金使うから、今日は敢えて遠出しないと決めてたんだけど・・・ 今日の出費 食材etc 2Kちょい ETC車載機 21Kちょい ナビ 216Kちょい 娘チケ代 priceless…

予定のない土曜日...談義

今日は久々の完全オフ日。 先月は毎週末出かけてたんで、たまには土曜日も職場に顔出そうかと思ったけど 掃除したり、買い物行ったりしてたら、あっちゅうまに夕方になったんで 結局、今日も職場には行かず(ノ∀`) あ、そうそう。木曜の呑み会の席でちょろっ…