移動編

ホテルをチェックアウトして、観光組と別れてマジヲタ組はいざ琵琶湖へ。
JEN糞クロ糞裕糞Hide糞と共にドキュソその('A`)の車で楽しく大移動(´∀`)


って言うか、セリカに5糞も乗れば狭い('A`)
5分も走らないうちに酸欠とか('A`)
それでも(ry・・・とか('A`)

もう書かなくても車内の様子は分かるでしょ?(´∀`)
そんな感じだったんですわ。
とにかくかなりキツイ移動でした(ノ∀`)


でも、なんだかんだで楽しかった(´∀`)
ナビのゴリラ君までドキュソになって、ちゃんと道案内してくれなかったり(ノ∀`)
やっぱ、持ち主がドキュソだとナビもドキュソになるんだね(´▽`)けらけら


そんなこんなで、大変な移動だったけど、ドキュソどもを琵琶湖まで運んでくれた裕君には感謝ですm(_ _)m


てか、リアル突破は(・A・)イクナイ!!
リアル突破は反則金9Kだよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル