2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日記...談義

最近、その日のうちに日記更新しないから、日付設定がぐっちゃぐちゃになっちった(’A`) (↓のMやんさんのコメントは昨日の日記に対するコメント(’か`)vv(’?`))

棒茄子...談義

川*’ー’)<ダコダコYEAH!ダコダコYoh! 今日は棒茄子支給日でしたヽ(゚∀゚)ノ 本給一ヶ月分より少なかったけど(’A`) ま、F.A.して来て3ヶ月程しか経ってないしねw 戴けるだけでもアレなんで、大切に チケ代やら遠征費やら呑み代のために浪費したいと思います…

ちゅうわけで(どーゆわけ?(’A`)

玉ねぎってどっから何処までが皮なん(’?`)

川*’ー’)<玉ねぎの皮は一枚余分に剥いてます

こんばんは! 愛に恋する永遠の19歳、ジョン・なんちゃら・ムルアカ。です。(で?

川*’ー’)<のまのまいぇい

今日は・・・ 呑みすぎたがし〜 夕方から何かの懇親会でいっぱい呑みました(´∀`)

川*’−’)<レス(26日分)やよ〜

>>まさやんさん それもそうなんですけど、比較対象がなけりゃ、どこまでがオリジナルで、 どこを愛ちゃん自身が味付けしたかが分からん気もするし・・・。 比較してこそ分かる良さってのもあるだろうし・・・。 ま、そこまで深く考えるようなものでもないよ…

ちゅうことで

言ってることがよく分からんようになってきたので、今日の日記はこれでお終い(’A`) アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

仕事...談義

ここ最近、俄かに忙しくなってきた(’A`) これじゃぁ禁酒する暇なんて有りゃしない(’A`) 最近、意識してビールの量減らしてるんですが、 やっぱり風呂上りの一本だけは我慢できない(ノ∀`) と言うか、風呂上りの一杯って、飲酒に含まれますか?

せみ...談義

蝉じゃなくて、semiねw 今日の夕方、クロ兄ぃちゃんからメールがあって知ったんだけど、 愛ちゃん、いつの間にか髪型セミロングに変えたのね(*´∀`*) いつ切ったんだろ? こないだのPJ収録の時は、まだアレだったと思ったけど・・・。 ま、いつでもいいやw …

むいむい...談義

ムルアカ。さん、むいむいが苦手なんです。 子供の頃は平気だったんですけど、何ででしょうかね? こっちに引越ししてきてから、関西に住んでたころよりもなぜか虫に遭遇する機会が多いです(’A`) 今住んでる家がボロっちぃんで、窓の隙間とかから小っちゃい…

雨漏り...談義

今日帰ってきたら、上の階からの水漏れで洗面所付近が ぐっちょんぐっちょんになってたので 今日は 日記お休み〜 最近、このボロ家にも慣れてきたとこだったけど、 今日の惨状見て萎えた(’A`) 引越しすんのめんどいけど、やっぱ家探そっかなぁ(’A`)

川*’−’)<レスやよ〜

川*’へ’)<誰もコメント書いてえんざ〜

下町の騎士...談義

そんなどうでも良さそうな事で悩んでる水無月の深夜。 冷蔵庫のビールが無くなってアレだったんですが、 いいちこ、少し酔いました(’A`) ちゅうことで、アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

わたしがついてる。...談義

Ambitiousのカップリング曲のお話。 ムルアカ。さん、シングル買うと、大抵、最初のうちはA面(?)よりも カップリング曲の方を気に入る場合が多いんですが、今回は逆でした。 今回のカップリング曲のファーストインプレッションは、正直、アレでした。 『今…

お終い...談義

ちゅうことで アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

川*’−’)<レス(23日分)やよ〜

>>クロちゃん 川*’ー’)<はて?なんの事だったっけ?

週末...談義〜日曜日編〜

亜弥紺サプヽ(゚∀゚)ノ の後、メインイベントの 『こっちゅがホントのお誕生日企画ゃょ〜、前日の呑み会は偽装工作のための呑み会やのに そんなに呑んじゃだめだがし〜』と言う名(?)のパイ投げ大会ヽ(゚∀゚)ノ 亜弥紺サプ企画も成功したし、パイ投げ大会も皆さん…

週末...談義〜土曜日編〜

何故か東京に来てたクロちゃん推しのために都内へ(ノ∀`) 渋谷ハロショで、訳のわからん七夕の短冊を大量に買ってお願いごとを書いたりしてました(´∀`) お願い事、叶うといいな〜(*´∀`*) どんなお願い事を書いたかは秘密だけど、渋谷店の笹に飾ってもらっ…

週末...談義〜金曜日編〜

仙台出張帰りの(’蒲`)ちょんが途中下車して、ムネヲ。ハウス改めムルアカ。ハウスにご来訪。 ムルアカ。さんが平日にビールを呑んでしまうのは、家にビールがあるからだ!ってことで ムルアカ。さんの禁酒化政策の一環として、我が家の在庫ビール処分のお手…

干され...談義

電話したのに干されました(’A`) もういいです_| ̄|○ これからは電話しません(素) いじょ(`Д´)=3

川*’−’)<レスやよ〜

>>伏せ字。さん 今日は冴えてますな(’A`)

お終い...談義

アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

今日の晩御飯...談義

・シーフードカレー(と言う名のイカカレー(’A`) 風呂上りに ・イカの塩焼き ・イカの塩辛 今日もイカづくし(’A`) そりゃ関節痛くなるわ(’A`)

湿気...談義

湿度が高いと指の関節痛くなるよね(’A`) これって歳のせいかしら(’?`) それとも・・・ まさか、ねぇ(’A`) ま、どっちでもいいか(´∀`)

川*’−’)<レス(18日分)やよ〜

>>(’手`)ぶちょう 日曜に呑まなきゃ、いつ呑む?って話ですよ(*´∀`*) >>伏せ字。さん なかなか推せる店だったからやかる要素が無かった(’A`) >>hide君 いろいろおっちゅ(’A`) >>(’浜`)ちゃん 前夜に歌舞伎町に消えてから行方不明らしいです。・゜・(ノД…

ちゅーことで

イカすぎる水無月の深夜。 ネタもないので、今日の日記はこれでお終い(’A`) アディオスBYE BYE 川*’ー’)ノシ<チャッチャ!

当落...談義

まずは、オシオキ枠 ■ 予約確認 公演番号 月日 地区 会場名 開場 開演 座席 枚数 当落 13 2006/10/22(日) 長崎県 長崎ブリックホール 15:00 16:00 一般席 2枚 当選 18 2006/11/11(土) 大阪府 大阪国際会議場メインホール 14:30 15:30 一般席 2枚 落選 19 200…

今日の晩御飯...談義

・イカの刺身 ・八宝菜 ・イカのバター炒め イカづくしマンセーヽ(’A`)ノ 明日はイカカレーだな(’A`) イカすぎて馬鹿みたい(’A`)

好きすぎて馬鹿みたい...談義

夕方のカレーメール(何それw?)のお陰で急にカレーを食べたくたったw 今日の晩御飯はカレーにしようと思って買い物に行った。 北海祭りみたいなのをやってた。 イカ売ってた。 旨そうだったので、シーフードカレーにしようと思って買って帰った。 思った…

あんびしゃす...談義

わざわざ車でヨド○シまで買いに逝ったのに、 売ってなかった(’A`) 何も買わずに駐車料金だけ取られるのもアレなので、 扇風機買っちゃった(’A`)