レスやよ

>>まさやそサソ&猫さん
そんな書き方したらホントに注文して送りつけますよ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
(一括レスで申し訳)


>>Hide糞
おうおう、ハロ紺で見せてやるから俺の分のチケ用意しといよ(´∀`)


>>TAROUさん
レパートリーったって全部人の真似ですからね。
オリジナルはSクソシストと廻りブリッジロマンスくらいですから(´∀`)
って、これも既存技を組み合わせただけだけど('A`)


>>ヒロシ。さん
関東までヲタ芸デリバリーしようかしらw
指導するほどのモンでもないですけど(ノ∀`)
って言うか、約2名どころか関東にも隠れドキュソはいっぱいいそうですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
同じ匂いがする人結構いますもんw


>>JEN糞
いきなり次の土曜かよ('A`)
月2ペースで飽きたって言ってるのに、週2でいけるかよ('A`)
ホントに行くなら行くけどw
でも、JEN糞の奢りだからな(´∀`)


>>hamaちゃん
びわ湖夜紺ではできなかったのが残念 >Sクソシスト
だから、なぜ拉致なのかと・・・
拉致られなくても福井には喜んで逝くのに(´・ω・`)


>>クリちゃん
S君でも・・・ってどういう意味だよ('A`)
愛きゅん推しは平和主義者が多いらしいw


>>かくちゃん
ドキュソにも程があるよ┐(´ー`)┌
ドキュソも度が過ぎると馬太目やよ。