レス(25日分)やよ

>>TAROUさん
こちらこそよろしくです...
ってレスしてるけど、ファイナル終演後とか(’A`)
逆鳥交渉失敗は残念でしたね_| ̄|○


>>タカちゃん
おいおい、何言ってんだよヽ(`Д´)ノ
クロちゃんが純粋な目で見てたから、俺は空気読んで(ryな目で見てたフリしてただけだよヽ(`Д´)ノ
オラちゃんヲタ同士、共存していくために棲み分けするの大変なんだから。
俺だってホントは純粋な目でみたいんだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
てか、(ryな目ってなんだろw


>>hamaちゃん
ドキュソ6連番乙でした(´∀`)
まさかhamaちゃんがあんなにドk(ry・・・だったとは((((川;'ー')))ガクガクャョャョ
拉致されそうになったらSクソシストで逃げ切りますw


>>リーさん
そうなんっすよ。
悪魔超人って意外にみんな若いんですよ。
ってか、S糞が意外に歳食ってるだけとか(’A`)


>>まさやそサソ
お疲れ様でした。
まさやそサソも打ちたかったでしょうけど、悪魔超人だけでスペース占領しちゃってすみませんでしたm(_ _)m
ヲタ芸「┐(´ー`)┌」は関西では結構ライブでも使われてますよ(´∀`)
打ちつかれた時とか、手を抜きたい時とか色んな場面で使えるので、是非使ってみてください(´∀`)


>>Hide糞
いやいや、召喚してないからw
アレ以上ドキュソが増えてたら大変なことになってたからちょうど良かったよ(´∀`)
って、言うのは冗談で、逆鳥交渉失敗して残念だったね(´・ω・`)
まぁ、また連番する機会もあるだろうから、その時はよろしくね(´∀`)


>>TAROUさん
いつでもやりますので、チケット用意してくださいw
と言うか、今度御自分でやってみて下さい。
見た目以上に安全ですから(´∀`)


>>手さん
ホント泣きそうになりましたよ。あれだけ人が周り居たから良かったけど、
もし居なかったら殺s(ry
って言うのは冗談で、ゃょちゃんファイル有難う御座いましたm(_ _)m


从#- 。-从.。oO(やっぱり美沙子さんの方がえぇんかい!んぁコラッ?)


亜弥ちゃんが怒ってる・・・((((川;'ー')))ガクガクャョャョ