3月13日...談義

あっちゅさん、お誕生日おめでとう御座いました(´∀`)



「いつか結婚して下さい」



ハロテンでの握手会の時に、
そう言った森岡。に見せたてくれた、あの表情。



「ホントに??」
と、困惑しながらも、嬉しさを隠し切れてない
あの表情。



さながらご主人様から愛想つかされて
どこかに捨てられたけど、
誰かに拾って貰って安堵したバカ犬のような、
あの可哀相な



いや、ちょっぴり可愛い、あの表情を
今でも忘れることができず、
夜も眠れません。



本当は、



「いつか誰か良い人見つけて、早く結婚して下さい」
って意味だったんだけどなぁ(’A`)
言葉足らずで真意が伝わらなかったかな(´・ω・`)



なにはともあれ、
いつまで経っても、
良い意味で年甲斐もなく馬鹿になれる、
そんなあっちゅを、
尊敬しています。



これからは会える機会も少なくなるけれど、益々のご活躍に期待しています。



これからも陰ながら応援しています。



いや、こんな森岡。を応援しておけ!