2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私信(って言うか、日記自体が私信なわけだが・・・)

>>まさやそサソ 例の物、普通郵便で普通に発送しました。 >>JEN君 ネタが思い浮かばんので、まだ発送してない(’A`) もうちょっと待ってて。 って、手渡しした方が早そうだな(ノ∀`)

誘惑

そんな状況なんで、今週末は家(or研究室)で大人しくお仕事しようかと思ってたけど、 日曜昼チケ余ってるって言う天使の囁きが・・・(ノ∀`) あ〜、激しく逝きたくなってきた(ノ∀`) 今日と明日徹夜すれば何とかなるかしら? 日曜の昼行っちゃおうかしら(ノ…

今日は今日で

ごく平凡な一日でした(’A`) ホソコソレポ書いたり、写真整理したり、Tシャツ作ったり、ナニ作ったり 色々やりたいことはあるんだけど、なかなか時間がない(´・ω・`) まぁ、平日は仕方ないか。

って、

これって昨日の日記だなw 本当は昨日書く予定だったんだけど、昨日は風呂も入らず寝落ちしてしまって・・・(’A`) 昼間は結構忙しかったからかなり疲れてたらしいw って、夕方研究室突破して京都店行ったりしてたんですけどね(ノ∀`)

ナニのソレ

昨日ハロショで、ナニのソレを出してきました(*´∀`*) 9/30締切だったんでギリギリだけど、ちゃんと届くのかしら。 てか、今まで毎年バースデーカード写真買ってたけど、 そんなシステムがあったなんて全く知らんかった(ノ∀`) てか、知ってたとしても今…

今日の愛ちゃん

マウスパッド+メディアケース付き写真 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪ 実は、昨日のうちにご購入済みだったりw マウスパッドはもう要らないんだけどw、 なかなか良い出来なんで許す(*´∀`*) 何ならマウスパッド使う為に、もう一個マウス買いに行く!!(ノ…

川*’−’)<レスやよ〜

>>テイカーさん 途中退場したの初めてですわ(ノ∀`) しかも参戦時間実質2分半とか、自分でもビックリですわ(’A`) ある意味凄い贅沢な参戦の仕方ですw って、入りたくても入れなかったマジヲタさんには申し訳ない気も・・・(´・ω・`) ホソコソレポはいつ…

祝!阪神さん優勝

『さん』付けないと登録商標かなんかで問題になるのかしらw? 阪神さん、優勝オメヽ(゜∀゜)ノ って、自分は特に阪神ファソってわけではないんですけどw 寧ろ、昔はジャイアンシファソだったしw 阪神関係者各位、タイガースファソ各位、リーグ優勝おめで㌧ …

メール攻撃

今日はほぼ一日メール処理だけで終わった感じ(’A`) 先日の出張で泊まったホテルはネット接続できないとこだったし、 近くにネカフェはあったけど、自分のPCは接続出来ないし(’A`) そんなとこで3日間缶詰になってたから、帰ってきてからが大変。 実質…

川*’−’)<レスやよ〜

>>ヒロシ。サソ お疲れ様でした。 ヒロシ。サソとは今回もあんまりお話してないなぁ(ノ∀`) まぁ、今後もアレすると思うんで、そん時ナニしましょう。

レポ更新

レポと言うかアレ。 一応更新してます。 ↓ ホソコソレポ 初日分はこちら 二日目以後は暫しお待ちを。 あっちゅごち紺レポ こちら 娘。紺@武道館レポ 24日分はこちら 25日分はこちら

出張終了

ちかれた・・・

川*’−’)<レスやよ〜

>>銀ちゃん 期待したって何も無いってば(ノ∀`) gamaちゃんの車に財布忘れて遅刻しそうになったってこと以外は・・・Σ( ̄Д ̄;)

出張2日目レポ

実験は無事終了 明日は半日片付けして帰る予定。 ナニがアレしたらハロショでも寄って帰るか てか、 ちかれた・・・]

川*’−’)<レスやよ〜

>>ホテル・gamaジュールオーナー様 おうおう。 いつでも空けといてщ(゜Д゜щ)クレッ!! てか、鍵ください(ノ∀`)

出張一日目レポ

そんなもん書くわけない(’A`)

ホソコソレポ

初日分はこちら 二日目以後は暫しお待ちを。

襲撃 その2

オフ会後はスーさんとホテル・ガマジュールへ。 こちらも若干急な襲撃だったので、ホテルのオーナーとおかみさんには大変ご迷惑をかけることに...(ノ∀`) そんなこんなで楽しい週末も『あっ』ちゅう間(≠あっちゅ(゜Д゜ )ウマー)に終わりましたとさ。 出…

プチヲフ

ライブ後、帰宅組みとお別れして池袋(だったっけw?)へ。 ここで武道館現場推ししようとして入れ違いになった sinサソとルーサソのごちヲタコンビと合流して、 山ちゃんでプチヲフ ここではルーさんがあっちゅマジヲタであることが発覚して凹まされた(’A…

二日目夜

座席は1階東スタンド(すぎサソ連番) 入る前は糞席だと思ってたけど、何をおっしゃる、ウサギさん(’A`) ステージ横花道の真横でそこそこ近い!! おまけに横・後ろ通路席ヽ(゜∀゜)ノ まぁ、後ろ通路は美貴様ソロの時以外使いませんでしたがね( ´_ゝ`)…

二日目昼

二日目昼は2階東スタンド(ぶっちゃけ宇宙席w)。 すぎサソとの連番予定だったけど、近くに居たテイカーさんとスーさんを召喚して4連番ヽ(゜∀゜)ノ まぁ、あいかわらずライブの詳細については省略(ノ∀`) 簡単に書くとしたら・・・ ライブ開始前の(ryはイ…

至れり尽くせり

この日は朝からリーがろいあ〜るホテル総料理長お勧めの朝食を頂いた後、ホテルのリムジンで武道館へヽ(゜∀゜)ノ って、最初はそんな予定じゃ無かったんですけど、 まさか朝食まで用意して頂いて、おまけに会場まで送り届けて頂けるとは思ってもなかった(ノ∀…

ホソコソレポ

初日分はこちら 二日目以後は暫しお待ちを。千奈美に、現時点でかなり脳内補完されていると思われます(ノ∀`) レポ内容が事実とは異なる場合もあるかも知れませんが、あしからずw

襲撃

ライブ後は新宿(だったっけ?)でオフ会ヽ(゜∀゜)ノ やっぱライブ後の生ビールは格別だね(´∀`) ペソギソオフみたいに暴れるのも大好きだけど、カラオケなしの居酒屋オフも良いもんですな(*´∀`*) ヲタヲタしい話しながら酒呑めるなんて最高に贅沢ですわ。 …

憧れの武道館

6時前に家を出て、7時20分伊丹発の飛行機で移動。 東京到着後、渋谷店やら飯やらナニやらソレやら済ませ、 ハンズで無駄な買い物を済ませた後いよいよ憧れの武道館へ。 ハンズで漏れの真似して無駄な買い物した某氏、乙(ノ∀`) 娘。紺@武道館初日の座席…

川*’−’)<レスやよ〜

>>まさやそサソ アレとかナニとかよう分からんw ホソコソレポは何も面白いことは無いですけど、いつか必ず書きます(´∀`) 脳内補完マンセーということで(ノ∀`) >>クロちゃん ドキュソメッセしたら、有る事無い事書かれるんだよ(´∀`)けらけら >>ポコさん …

ホソコソレポ

二日目以後のレポは後日書きます。 千奈美に、現時点でかなり脳内補完されていると思われます(ノ∀`) レポ内容が事実とは異なる場合もあるかも知れませんが、あしからずw 初日分はこちら

てちゅや

翌日からの武道館遠征&26日からの出張の準備もしてなかったし 若干仕事も残ってたので、ペソギソオフも途中退場して終電で帰宅(’A`) 帰宅後直ぐに風呂に入って、その後一時間程寝落ち(’A`) で、旅行準備して、シコシコ仕事をして... 気付いたら外は…

ペソギソオフ

還暦ぱ〜ち〜の後は、2次会以後は回避させて頂いてペソギソオフへ。 まぁ、これは特に今更書くこともないわなw

還暦ぱ〜ち〜

その後、リーガロイヤルのヲタバスに乗り込み大阪駅へ。 絶妙のタイミングで電車に乗り継ぎ、新大阪へ。 還暦ぱ〜ち〜には何とか間に合いました(汗 還暦ぱ〜ち〜では20Kも取られました(’A`) そして... 呑みすぎたがし〜 って言うのは嘘で、ペソギソ…