業務連絡

S-kun2005-06-29

ドキュソTシャツの件、本日の午前9時ごろまでにご連絡頂いた方の分を注文しました。
誰の分を注文したかは秘密の方向でw
あっちのドキュソと、こっちのドキュソと、そっちのドキュソと、どこ?のドキュソ
の4ドキュソ分です(ノ∀`)


>注文されたドキュソ各位
別途メールを送っておりますのでご確認下さい。
注文したし、お金も払ったのにメール届いてないよ(’A`)って方
万が一居られましたら、ご一報下さい。


>愛ちゃん写真払いをお申し出になった某ドキュソ様
今回は注文しておりません。
って言うか、ホントに要ります?


一部誤解されている方もおられるようですが、今回のTシャツは私の自作物ではありません。
某オリジナルTシャツ製作店に外注しています。
千奈美に、1枚あたりの値段(4,700円)の内訳は以下の通りとなっております。
・Tシャツ代
  758円X4着=3032円
・プリント代
 前胸(2色)
  1890円X4着=7560円
 (本来なら2色なので2,835円ですが、デザインがドキュソ過ぎるので値引きしてくれましたw)
 背中(1色)
  1890円X4着=7560円
 (本来なら特大サイズになるらしいので2,835円ですが、ドキュs(ry )
・送料
  525円
合計18677円(=3032+7560+7560+525)
1枚あたり4669円の計算になりますが、残金は振込手数料(210円)の一部に充当させて頂いております。
振込手数料まで負担して戴いているのはケチ臭い話ですが・・・(ノ∀`)


(ご好意で+α分お支払い下さった方もおられますが)中間マージン等一切無しの正規の値段ですのでw
このTシャツで儲けて香港ツアー資金にしようなんて、そこまでドキュソな事は考えてませんので誤解無きよう...(ノ∀`)


と言う事です。 >某氏
S糞。は基本的には冗談通じる方だと思うんですけど、
冗談として受け取りにくい冗談も時々あるので・・・。


続きは帰宅後...
今日は千秋楽@滋賀レポの予定・・・