レスやよ〜

>>クリちゃん
中に入っても見るかどうかは分からんって・・・
もしかして、ドキュソデビューw?


>>クロルちゃん
匂いなくても買うでしょw?
俺の場合は、匂い付き写真とか無くても、毎日隣に本人がいr(ry
いかんいかん!某氏達みたく、妄想するとこだった(爆


>>shimoさん
ヲタ芸師=ドキュソ ではありませんよ(´▽`)けらけら
だから打たない人でもドキュソはドキュソなのれす。
と言うか、後浦ラストでコッソリ打ってましたやん(ノ∀`)
ってことで、shimoさんはドキュソでFA
これからもDQN御三家のおとともに頑張って下さい。


>>マサヤソサソ
ドキュソ認定されたからには、ただ打つだけじゃ駄目でつよw
まさやんさんなら私には想像もできないようなドキュソプレーをしてくれるんだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤニヤ
武道館は逝けないので、晒されて来て下さいね。


>>サンジさん
┐(´д`)┌


>>すぎサソ
某氏って誰のことやら┐(´д`)┌
てか、ドキュソになったのを連番者のせいにするとか(’A`)


>>KOD
聖誕祭ヲフが楽しみだ(´∀`)
隠れドキュソを発掘するぞヽ(゜∀゜)ノ