お〜肉〜

今日は、今新聞やワイドショーでお馴染みの某業界(謎)の方々と焼肉食べに行ってきますた。
食べ放題の店だったんですけど、この店が有り得ない程凄いんですよ。
何が有り得ないかって、













一人2990円で2時間食べ放題!


普通過ぎる(’A`)
しかも、中途半端な値段とか(’A`)


でもこのお店、+10円で呑み放題(学生限定)なんですよヽ(゜∀゜)ノ
『学生限定』って書いてるけど、実際は学生以外も
「昔はみんな学生だったでしょ?」って言って、誰でも+10円で飲み放題にしてくれるんですよ。


要は一人3000円で食い放題・呑み放題なんですけど、
+10円で呑み放題って書かれると、もの凄く得した気分w
3000円で呑み放題・焼肉食い放題は安いと思うんですけど、
このお店の良い所は、安かろう不味かろうじゃないところ。
肉も結構良い肉使ってるし(開店直後の早い時間帯のみ)、クッパとかもサービスしてくれるし、
何と言っても、ゑびすビールが出てくるところが(・∀・)イイ
ビール以外にも、焼酎(黒霧島)とかも出してくれるし、頼めば何でも出してくれそうな親切な良いお店(´∀`)
ホントに一人3Kだけで儲かってんの?って心配になるようなお店です。


京都に来られる機会があれば、是非一度行ってみて下さい。
声掛けていただければご案内しますので。
案内するだけですけど(ノ∀`)


あ、早めに来ないと店潰れちゃいますからお早めにw