確率論?

そんなこんなで、一枚目からぁゃゃのトレポを引いちゃったわけですが(3.4%の奇跡)、
何故か分からないけど、必死になって5個追加しちゃってました(ノ∀`)
この前の日曜にタクちゃんから『愛ちゃん確保したよ〜』って電話貰ってたので、
そこまで必死にならなくても良かったのにw


にも拘らず、結局、愛ちゃんは出ず_| ̄|○
ま、合計6枚だと推しメンが出る確率は19%程度(?)だから、仕方ないかな(´・ω・`)


千奈美に、今日引いたリトルポスターは
・ぁゃゃ
・岡p(ry
よっすぃ〜
・こんこん
・のの
・めぐ(≠めーぐる


上記、こんこん(すぎサソに譲渡予定)とぁゃゃ以外の里親を募集致します。
代わりに、どなたか私に
愛をく〜だ〜さい〜♪(by がきさん)
愛ちゃんと交換して頂けるなら、ぁゃゃも渋々提供いたします。


と言うか、確率が云々言ってるけど、実際のところはどういう割合になってるんだろう?
絶対、メンバーによって入ってる数違うよなぁ(´・ω・`)
ってことで、私もれいにゃ救出できませんでした。
銀ちゃんごめんちゃいm(_ _)m