マイナーチェンジ

昨日何気に日記タイトルをちょろっと変更してみますた。
やっぱり、愛ちゃんヲタが自分で『オラヲタ』って言うのも何だしね。
自虐的に自分でオラヲタって言ってたわけですが、(もしかして、漏れってM?)
やっぱり、他のオラヲタ愛ちゃんヲタから見たら、あまり気分の良いもんでもないだろうし。


『オラヲタ』でぐぐってみても、検索に引っ掛るのはやっぱり
アンチサイトばっかり







じゃないじゃんΣ(; ̄Д ̄)




取り敢えず、自分でオラヲタって言うのは辞めることにします。
これからは私の前でオラヲタって言ったら怒りますんでヽ(`Д´)ノ


『オラヲタ言うな!オラちゃんヲタ言え!!』ってね(´∀`)


ん?どこかで似たようなことを言ってる人いたようなw