救助活動

S-kun2005-05-27

今日は花金(死後なのw?>まさやそさん)と言うことで、
毎週恒例の愛ちゃん救出日♪
17時半に仕事を切り上げて18時に京都店で某桃ヲタ公務員(ノ∀`)と待ち合わせ。


今日のお目当ては、
・ウォールポケット付き写真達
・ミニフォトアルバム付き写真(5/4発売)
・Fight!パート3(5/24発売)
・愛ちゃんの香り付き写真(5/21発売)
を救出すること。


間違ってもトレーディング物には手を出しますまい!


と誓って入店したけど、やっぱり、運試しのつもりでトレーディングリトルポスターを一個。
今回のは、全部で29種類だから、全46種類もあった前回のトレーディング物(何だったっけw?)と比べたら
推しメンを引く確率も高いかなぁ・・・なんて淡い期待を抱いてついつい(ノ∀`)


いや、なんかね、今日は当たる気がしてたんですよヽ(゜∀゜)ノ



そしたらなんと、
トレーディング物で推しメンを自分で引き当てたことのないこの私がですよ・・・
一枚目から
























ぁゃゃとか('A`)



うん、うれしいよ・・・うれしいけど・・・
ちがう・・・嫌いとかそんなんじゃなくって・・・


何でだろう?
やっぱり一枚目から一推し引いちゃったらこんな感じなのかな?
ぁゃヲタじゃないって証明されたみたいで複雑な心境(´・ω・`)


あれ?俺、何かおかしいこと言ってる?
何が?ヽ(`Д´)ノ