FC先行詳細

秋ツアーの日程出ましたね。

娘。紺  ⇒バリバリ教室(追加公演)
            ⇒バリバリ教室(前半公演)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
福井は〜?
福井あると信じてたのに(`Д´)=3プンスカ
関西公演は、名古屋市民(えっ?)、フェスティバルホール桑名市民(えっ?)の3つだけですかぁ。
愛ちゃん不足は解消できそうにない日程だなぁ(´・ω・`)
1回位は遠征しようかな。


やっぱ、遠征するとしたら、9/11の新潟凱旋公演かな。

















小川さんのね(´∀`)

ぁゃゃ関連  ⇒ハロ☆プロ パーティ〜
                  ⇒エフエム三重開局20周年記念

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
関西ないじゃ〜ん!

追加公演あるのかな?
このままじゃ全回避になっちゃうじゃないかヽ(`Д´)ノ
長野とか遠くて逝けないし〜。
三重県文化会館とかも関西圏外だし〜。

ベリ  ⇒Berryz工房ライブツアー2005 秋『タイトル未定』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ライブハウスじゃないの〜?


って、散々文句を言っておきながら、申し込んでも振り込める金がないから全回避とか(’A`)
また直前でオクることになるのかな_| ̄|○
FCに入ってる意味が殆どないような気がする(ノ∀`)