○○不足

そんなこんなで、今週もつまらん週末だったわけですが、
只今、愛ちゃん不足が深刻化しております(´・ω・`)
夏ハロ紺まで待てるかなぁ。


不足してるのは愛ちゃんだけじゃなくて、現場。
uuイベもいけなかったし・・・。
私、昔から腰痛持ちでして、現場が不足すると、運動不足になって腰痛が悪化するんですよ_| ̄|○
やっぱり、定期的に運動しないとね(ノ∀`)


とりあえず、次の関西での現場は、美勇伝イベ?
これは金曜だし、集合時間も早いし、Zeppだし、逝けそうにないな(´・ω・`)
美勇伝あくす会は誰か行くのかなぁ。


美勇伝イベの次は、翌日の美勇伝紺。
これは土曜だから逝ける鴨ヽ(゜∀゜)ノ
どなたか参戦予定の方居ます?
ドキュソ連が出来るなら前向きに検討しようかなw


その次は、さらに翌日のベリ紺@ZeppOsaka?
これは日曜だから一番可能性は高いな。
ドキュソたちもいっぱい集結しそうだし(ノ∀`)
これは相場次第で行こうかな・・・


てか、その前に





















深刻な予算不足ですから〜!_| ̄|○