レスやよ〜

>>タクちゃん
手抜きじゃないよぉ。
まだ更新中だったんだってばぁ(´・ω・`)


>>まさやそさん
ぁゃゃ不足とか(’A`)
ぁゃゃの場合は、ツアー中なので逝こうと思えばいけるけど,C○C○は逝けないですしね。
千奈美に、私の頭の中はぁゃゃのことでいっぱいなので、決してぁゃゃ不足にはなりませんw


>>クロルちゃん
ヨドバシに結構置いてあるよ。
でも、320枚とか言っても、ダブってる写真多数の為、すぐにいっぱいになると思われ(ノ∀`)
結局整理しきれないとか(’A`)


>>タカちゃん
おいおい。そんなことしたら流血の惨事になるよ(´・ω・`)
クロルちゃんに譲ってあげて下さい。
漏れはオクで必死に落とすので(ノ∀`)


と思ったけど、会報写真(未発売)24号〜27号は
Cセット以外あまり出回ってないから
やっぱ、売ってщ(゜Д゜щ)クレッ!!


>>金ちゃん
ホント逝けばよかったでつ。・゜・(ノД`)・゜・。
次回は是非召喚してください。
やよちゃん増殖はベリ紺@Zeppでw
って、ベリ紺は来ないですかw?


>>KOD
5冊って(’A`)
流石、元まぢヲタ。