昨晩は、急遽ののやそサソのお宅へお邪魔することになり、
hamaさんが猫ちゃんから預かった着てくれた娘DOKYU!のDVD見たりして、
明け方4時くらいにようやく就寝(ノ∀`)


hamaさんは一旦自宅へボードを取りに帰って、そのあと秋ちゃんと約束があると言う事で
6時ごろ一人で旅立っていきました(’A`)
まさやそさん家に置いてけぼりにされたS糞。は困り果てて、

















11時AM頃までお寝んね(ノ∀`)
自分の家じゃないなのにくつろぎ過ぎだから(’A`) >俺
>>まさやんさん
貴重なお休みの日に長々とお邪魔してすみませんでしたm(_ _)m


その後、12時頃に渋谷ハロショhamaちゃんと再度待ち合わせすることになってたので
お礼もそこそこにののやん邸を出発。


ハロショhamaちゃんと再度合流したんですが、秋ちゃんとも久々に再会ヽ(゜∀゜)ノ
秋ちゃんと会うのいつ振りだろう?
去年のぁゃゃ秋ツアー@京都振り位だったかな?
時間があれば昼飯でもアレしながらナニできたんですけど、時間がナンだったんで
秋ちゃんとはそのまま渋谷駅でお別れして、S糞。とhamaちゃんはいざ千葉へ。
>>秋ちゃん
またいつか何処かでお会いしましょう(⌒∀⌒)
って、次はいつ会えるのかしら(´・ω・`)