納税

そんなこんなで、朝7時頃寝落ちして気が付けば10時(ノ∀`)
てなわけで、フレックス制の長所を活かして昼から出勤することにして
午前中は銀行・郵便局めぐり(’A`)
色々払ってきましたよ(’A`)
FC通販の香港DVD代とかクリスマスギフトとか、
それに某クションで落とした一枚5Kの写真代とか(’A`)
あと、これまた某クションで落とした前回買い忘れのえがお通販写真とか(’A`)
今日一日でいくら使ったことか┐(´ー`)┌
精神衛生上、計算しない方がよろしいな。って、計算した上で買ってるんだけど_| ̄|○
つい最近、使えなく使わなくなったアレを某クションでナニして臨時収入があったけど、
そんなもん一瞬で消えてなくなった罠orz


これも全て愛ちゃん写真を集めるため...(´∀`)
フルコンプは諦めたはずなんだけど、中途半端に必死になっちゃうんだよなぁ(´・ω・`)