川*’−’)<レス(30日分)やよ〜

>>ヒロシ。さそ
届きましたかぁ(´∀`)
今回は普通にアレして申し訳m(_ _)m
って、普通にアレして当たり前か(ノ∀`)


>>手さん
手さんが新宿に居るって噂が流れてたから召喚したんですが
ちょっと遅かったですね(’A`)
てか、山手線乗る時は連絡してよw


>>コボさん
あっちゅかれ〜なちゃんでした(´∀`)
いやぁ、ホント千葉は遠かった(’A`)
でも行って良かったですわ。いつもとは一味違う楽しみ方ができました(*´∀`*)


>>じ〜まさん
汗かいたって言っても、いつもみたいにTシャツが重たくなる程かいたわけじゃないですよw
飲み物とかは要らない程度でしたし(´∀`)
あ、千奈美に座りながら打ってたわけではありませんので(ノ∀`)