夜公演

座席は夜も親子席(’A`)
オクでわざわざ落としたんだけど、昼公演での周りの雰囲気があまりにアレだったので
夜公演は正直親子席に行くのを躊躇った。
どこか空席探してhamaちゃんと連番しようかと思ったけど、空席も殆ど無く渋々所定の席へ(’A`)


昼公演は初の親子席っちゅうことで、最初はちょっと周りの様子を伺ってたたら、
サイリウムすら出したらいけないような雰囲気になってたんですが(苦笑)、
夜公演は昼公演みたいに周りの空気に巻き込まれる前に
のっけからすぎリウム使って必死モードで上半身だけ振り付けプレー(ノ∀`)


結果的に、最初から周りの空気を気にせず飛ばしていって正解だったヽ(゜∀゜)ノ
隣の人も最初は大人しかったけど、徐々に上半身だけ振り付けプレー(DDパートw)やり始めたし(´∀`)
そんなこんなで、夜公演もピンで親子席参戦だったけど、かなり楽しめた(´∀`)
親子席参戦なのに、良い汗かけたしね(´∀`)





あ、そうそう、そんな夜公演で一つ分かったこと...





愛ちゃんからレス貰うのにボードは要らない(ノ∀`)



今まで、ボード出してる時は干されてばっかだったけど、
今日は思わぬところでレスもらっちゃったよ(ノ∀`)
『ふるさと』の間奏で愛ちゃんがこっちゅの方を一瞬見上げたので
すぎリウムを振ってみたら、手振りレスくれたヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
何気にこれが初レスだったり(*´∀`*)


今までの公演でも何回か「これレス?」って思えるようなのがあったけど、
自分に来てるのか周りの他の人に来てるものなのかよう分からん微妙なモンばっかだったし。
(脳内乙ってことで、自分の中では「自分へのレス」って思い込んでたけど(ノ∀`)アチャー)
でも、今日のは違う(キッパリ
他に周りにガッツいてる人居なかったし(´∀`)




でも、なんだかなぁ〜(´・ω・`)
うん。嬉しいよ。嬉しいけどぉ....
違う。嫌いとか、そんなんじゃなk(ry


って、そんな戯れごとは置いといて...
レス貰えて嬉しいんだけど・・・・


必死にボード出してる時に干されて、ボード出さずに何の気なしにちょこっと手を振った時にレス貰うって・・・・(苦笑


ま、いいや。今日は素直に喜んでおこう(*´∀`*)
夜公演でそれまで出してたボードはここにいるぜ!!アピールに繋がったと言うことにしておこう。


ま、夜公演レポはこんなもんかな(ノ∀`)