昼公演

秋ちゃんとお別れ後、hamaちゃんと二人で小1時間程電車を揺らし
東京からでもちょっぴり遠い千葉駅に到着。
その後、会場から近くて遠い郵便局に立ち寄り、局留めで送ってもらった夜チケを救出していざ会場へ。
何だかんだで、会場に到着したのは開演15分前(’A`)
結構焦りながら会場前で愛ちゃんボードを作成していざ入場w
昨日のあっちゅボードは事前に用意してたのに、愛ちゃんボードを作るの忘れてたとか忘れてなかったとか・・・・(’A`)


さてさて、今回の座席は昨日の日記にもちょろっと書いた通り、親子席(´∀`)
S糞。のヲタ人生初の親子席!!
その初の親子席参戦の感想は・・・












(’A`)
親子席は異様な雰囲気ですわ(’A`)
ピン参戦で親子席に行くのはリスクが多すぎる。
まぁ、ライブ自体は楽しかったんですけどね(´∀`)
愛ちゃんの振り間違い、MC台詞飛ばしとかもあったしw
(´∀`)<愛ちゃん、ドンマイ


てか、自分で言うのもアレだけど、俺に親子席って似合わねー(ノ∀`)
そんなS糞。の最近のお気に入りは、
ラストキッス歌い終わった後、暗闇に消えて行く愛ちゃんの後ろ姿を見ること(*´∀`*)
今回は初親子席で、そこは充分すぎる程堪能させて貰いましたよ(・∀・)ニヤニヤ
今度、娘。紺に参戦する機会がある方はそこんトコを是非じっくり見て下さい(⌒∀⌒)
なんとも言えない、言葉に言い表せない感情が込み上げて来ると思うので...
って、そんな大袈裟に思えるのは俺だけ?(ノ∀`)


ま、昼公演レポはこんなもんかな(ノ∀`)