川*’−’)<レス(29日分)やよ〜

>>ミヤワソさそ
言っとくけど、あっちゅ目当てで行ったわけじゃないからなヽ(`Д´)ノ
サプ目当てだからな(´∀`)
サプしに行って誰も居なかったらどうしようかと内心不安でしたw
ま、それはそれでネタ的には(゜Д゜ )ウマー・・・・くないわな(’A`)


>>まさやそサソ
おいおい、困るなよ(’A`)
でもホント有難う御座いましたm(_ _)m
また急に押しかけますのでよろしくです(´∀`)


>>白馬王子さん
え?マジで来られてたんですか?Σ(; ̄Д ̄)
来られてたなら連絡下されば良かったのに(’A`)
って、ドタバタしてて会場着いて直ぐ入場しちゃってましたがw


>>ケソクソ
おうおう、アレって何の事だかわからんが・・・┐(´ー`)┌
一応、リサーチしてみたけど、やっぱ想像通りかなりアレみたい(’A`)
てか、アレと言っても種類がいっぱいあるみたいなんだけど、
どんな感じのアレがいいのかねぇ(・∀・)ニヤニヤ(謎)