レスやよ

>>ぼんてぃー君
80点、ビミョー(’A`)
でも、その中途半端っぷりがぼんてぃーくんっぽくて(・∀・)イイ!!
あ、そう言えば、写真いっぱい預かってるんで、今度○○で渡します。


>>クリちゃん
今までの無礼って、別に何もw
私は単なるぁゃヲタの端くれですからぁw
てか、馬鹿に出来ないほど…って、俺、今まで馬鹿にされてたのか(ノ∀`)
あ、そう言や、クリちゃんにも写真預かってますんで。


>>けん君
武道館どころか大分・福岡も、魂だけは逝くみたいよ(ノ∀`)


>>リー・タイさん
リー・タイさんキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!
こちらこそ、よろしくです。
あ、勝手にリンク貼らせていただきましたw


>>絵里猫さん
猫さんが必死系じゃないってことは、よぉ〜く知ってますよ(棒読み)