レスやよ〜

>>DQNどもw
まさか福岡に逝ってるとでも思った?
そんな金があったら後浦@中野に逝ってるってw


>>猫さん
『逆に』の意味が分からんw
いいじゃん、どうせDQNなんだろw?
いや、失礼。猫さんはDQNじゃなくて、単なる必死系でした。


>>クリちゃん
いやいや、Mとかそう言うんじゃなくて・・・
まぁ、SかMかと訊かれたら、若干M寄りなんだけどね(ノ∀`)


>>リー・タイさん
ごち推しでしたか。
てっきり、よっすぃー推しかと思ってましたw


>>すぎさん
来週どころか、毎週・・・脳内だけの話だけど(ノ∀`)
武道館行きたいんですけど、如何せん、先立つものが・・・(ノ∀`)


>>まさやんさん
発見しつんたげ!(って、これも使い方間違ってるかw)
こちらからリンク貼らせてもらってもいいですか?(って、既に勝手に貼ってますけどw)


>>猫さん
DDキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
愛ちゃんならどんな髪型でも(・∀・)イイ


>>shimoさん
日記はあまり期待しないで下さいねw
5/7は、現状だとどちらも厳しいです(ノ∀`)