福岡

到着ヽ(゜∀゜)ノ


昨日の18:30に出航して、AM6:30新門司港着!!
丸12時間ですよ。
神戸⇒福岡が、片道6Kですよ。
学生じゃないけど、何故か今も使える(なじょ) 学割を使えば、片道5Kですよ。


ってことで、






長野に忘れてきた魂を回収すべく、福岡まで逝ってきました(ノ∀`)




















って言う日記を書く予定だったんですよ。本当は。

当初は、福岡は遠いから逝ける筈がないって決め付けてたので、全く予定してなかったんですが、
長野の昼公演が終わってから、禿げしく不足で・・・(ノ∀`)

だけど、金が無いので 九州まで行く程必死なヲタだと思われるのも嫌なので、大分・福岡は逝かないと決めてました。
自制心!自制心!
でも、



でも、



でも、



でも、



でも、やっぱり























長野昼紺だけじゃ愛が足りぬわぁ!





と言っても、長野から帰ってきた時点で、財布の中身は2Kのみ(ノ∀`)
でも、4月分の給料(と言うかバイト代)が28日には入ってくる予定だったので、なんとか遣り繰りすれば、交通費+宿代で25K位なら逝けそうヽ(゜∀゜)ノ

と言うことで、福岡だけでも何とか行けないものかと、長野紺の翌日から色々調べてました(ノ∀`)

新幹線(往復で23K弱)
 日帰りなら予算的にはOKだけど、最終に間に合わないっぽいので宿代を考えるとNG_| ̄|○

夜行バス(往復で20K弱)
 予約いっぱいでNG_| ̄|○
 てか、新幹線とほとんど値段が代わらんとか('A`)

昼バス(往復で12K)
 前日(4/29)に移動して、ライブ翌日(5/1)に帰って来れば、往復+宿2泊分でもなんとか予算内!!
 だけど、流石に予約イパーイでNG_| ̄|○





で、諦めかけたころ(27日現在)、某氏からのメール。

『フェリーは?』



そうですよ!フェリーですよフェリー!!
忘れてましたよ。次世代の乗り物をw

と言う事で、色々と調べてたら、フェリーなら
片道5K!(゜Д゜ )ウマー
ってことで、早速フェリーを予約!(てか、予約せんでも余裕で乗れるらしいw)

29日の18時ごろ出航 ⇒ 翌朝(4/30)に九州上陸。
ライブ後は福岡に一泊して、翌5月1日夕方に九州を出航して、2日朝に大阪着。
の予定で、30日のホテル(カプホ)も予約!!









なのに、なのに・・・_| ̄|○.。oO(それ以上、何も訊かんでくれ)