レスやよ

>>けん君
愛ちゃんに言われたら、おちょきんでも土下座でも何でもするんだけどねぇ(ノ∀`)
けん君に言われてもなぁw
と言うか、ロマモーで終始タイガーって、ホントしんどいよ。精神的にw

>>絵里猫さん
何に関しても必死になることは良いことですよ、多分(pgr
レス貰えて良かったですね。あれだけ必死になった甲斐がありましたね。

>>ぼんてぃー君
ロマモーは打たないのが常識なの?
じゃ、ぼんてぃー君は常識逸脱してるねw
で、何で長野こないの?
美貴様怒ってたよ!

>>JEN君
ロマモーで打つのはオフ会と会場外だけでもう良いかな。
と、まぢレスしてみる。

>>タカちゃん
ヲタ芸氏&オドリストの中でのタイガーはキツイよw
で、美貴ヲタとか言いながらロマモーを踊れない?
そんな香具師いるわけないじゃぁ〜ん。
まさか居るの?もしかして
100ぼんとか、100ぼんとか、100ぼんとか、100ぼんとか?

>>かくちゃん
君だけには言われたくないねw