忘れ物

最近、物忘れが多いんですよ。
家の鍵を忘れて出て行ったり(’A`)
土曜の愛知厚生の時も、頼まれてたチケット持って行くの忘れたり(’A`)
昨日は、










長野に
置いてきちゃいました(ノ∀`)



いやぁ、やっぱり、昼公演だけ参戦ってだめですね。
昨日は時間がなかったから仕方が無いんですけど。金もないけど・・・

夜公演があるのに、愛ちゃんが『ふるさと』歌うって分かってるのに、
帰らなきゃいけない状況、かなりきつかったです。
後ろ髪引かれる思いで帰ってきたので、どうやら体のみ帰ってきてしまったようです(ノ∀`)
夜公演が終わったら、こっちに帰って来るかと思いきや、
どうやら長野から新幹線に乗って、愛ちゃんと一緒に東京方面に行ってしまったみたい(ノ∀`)

なので、今日は魂が抜けたような感じで、やる気のでない一日でした。
こんな気分になったのは、ぁゃゃの握手会以来かなw

魂が戻って来ないと困るので、取敢えず早く呼び戻さないと行けないんですけど、
なんだか時間がかかりそうな悪寒

って、何言ってんだ?>俺
かなり疲れてるな。

って事で、今日はこの辺で。
ほんとは別に書こうと思ってたことがあったんだけど、忘れちゃった(ノ∀`)