モー相撲

で、今の自分の推しランクの中で、ぁゃゃはどれくらいの位置にいるのか?
久しぶりにやってみました。モー相撲(旧:モー1グランプリ)
⇒ ttp://takahashi-ai.vop.jp/ranking/helsumo/helsumo.cgi
DDは推しの変動が激しいですからねw
今の自分の推し順位はどうなってるのか、ちょっと気になったもんで。

で、気になる結果は











発表しませんw







自分でも意外な結果だったもんでw。


千奈美に、BEST10には


愛ちゃん
ぁゃゃ

なっち
美貴様
つぼ八w
絵里リソ
がきさん
梨華ちゃん
ごまきさんw


の10名(順不同)がランクインしてます。
この10名を、私の推しランキング通りに並べられた方には・・・
特に何もお渡しできませんw






大体、順位をつける意味がわかんないしw



だったらやるなよ!って?


済みませんm(_ _)m
日記ネタが無かったもので、無理矢理やりましたw