ちゅうわけで(どーゆわけ?(’A`)

どーしても英語が必要になる時が年に数度あるのね。
でも、漏れ、英語苦手なのね。特に英会話が。
だから時々英語を勉強し直そうって本気で思うことがあるのね。
英語できる人に聞くと、英語が喋れないと生活できない状況になるか、
余程の目的がないと英語は上達しない!って、みんな言うのね。
英語が喋れないと生活できない状況って、要するに留学しろってことなのね。
漏れも何度と無く留学しろ留学しろって言われ続けてるのね。
でも、愛ちゃんを日本において留学なんてできるわけ無いじゃない?(ノ∀ヽ*)
だから、余程の目的ってのを持つことにしたの(´∀`)
それが↑ね(ノ∀ヽ*)


って、漏れはのっけから何言ってんだ?