ミス

娘。ツアーグッズの件。
一部メンバーのグッズで、通常写真(あるいはタペ写真?)と全部セット限定写真が同じだったそうで。
まぁ、ミスくらいはありますさ。(穏
あんまりやかってばかりいても駄目ですよ(´∀`)


なんてな( ´,_ゝ`)


ま、でもほんとミスはありますよ。
大事なのはその後の対処方法ですよ。
きっと誠実な対応をしてくれることでしょう(pgr
ミスがあったことを告知しないなんてことは有り得ないでしょう。(pgr
現に、問い合わせ、クレームが何件か行ってるみたいだし、
事務所側が今回のミスに気付いてないわけがないですよね。
気付いてて、このままうやむやにしようとしたら
コレ、本当に詐欺事件として訴えてもいいんじゃない?
だって、ツアーグッズの全部セットのセット内容のところには
きちんと、(全部セット限定)生写真10枚セットって書いてあるしね。


さぁ、みんな立ち上がれ!!
よっすぃ〜、マコ、美貴ティ、さゆ、えりりその4枚セット写真買った人だけじゃなく
全部セット買った人!!
納得逝くまで事務所とお話しようじゃありませんか!!
限定じゃない写真を付けられたってことですからね。
ま、こっちは別に損害被ってるわけじゃないけど、きっちりと事情を説明する義務が向こう側にあるはずですからね。
これを告知なしでコッソリ商品取替えとかするようなことしたら・・・
俺は知らないよ(´∀`)
ね? >超S糞。?


あ、事務所にお電話する時は
飽く迄も、冷静に!冷静に!
ですよ(´∀`)
やかりすぎると恐喝になっちゃうからね(ノ∀`)


え?俺?
俺は電話しませんよ(´∀`)


だって、そんな電話する時間があるんだったら、愛ちゃん写真集見ていたいんだもん(ノ∀ヽ*)
てか、電話できる時間って営業時間終わってるんだもん(’A`)