ソロ曲談義

娘。紺のあの曲のお話。
確かにテンパったよ(´∀`)
嬉ションしそうな勢いやったよ(ノ∀`)
歌も上手いよ(´∀`)
振り付けも完璧でかっちょきゃわいーよ(*´∀`*)
でもね。
ちょっと泣きそうになるのね。・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱり、歌詞の内容がアレだから?
唄い始めてから他のみんなが掃けちゃうから?
ステージで一人で唄ってる姿見ると
なんか切なくなるのね。なんでだろう(´・ω・`)
もし将来、ソロ活動するようなことになったらどんな気持ちになるんだろう。。。
ま、余計なことは考えないでおこう(´∀`)
ソロになってもヴォクの愛は何も変わらないよ(´∀`)
たとえ夢の中だって着いて行くよ
なぜか自信があるの(えっ


てか、最近日記の書き方がウザキモイな(’A`)