在宅研修

今日は朝っぱらからボスから入電(’A`)
『早く来い!』って言う電話かと思ったら逆だったw
『急ぎの用事があるから今日はゆっくり来い!』的な内容の電話でした。


って、意味不明だなw
いや、うちから研究室までって2時間弱かかるわけで、
その時間が勿体ないから、今日はその時間も使って家で作業してくれとのことでした(’A`)
ネットやメールのお蔭でほんと便利になってますよね。
わざわざ職場に行かなくても家で作業して結果をメールで送ればお終いですから。
平日に家で仕事するって、なんか得した気分ですね(*´∀`*)
休日に家で仕事するとかなり損した気分になるけど(’A`)



てか、家でできるような内容の仕事を職場でする意味ってあるんだろうか(’?`)
と、ちょっと疑問に思ったり思わなかったりした一日でした。