川*’ー’)登場

黄色いオーバーオール衣装を着て登場
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <キャワワワワワワワ♪



そして愛ちゃん、マコっちゃん、れーなちゃんでフリートーク開始



したかと思ったら、開始早々ステージの裾で巻きの合図を入れてるスタッフが見えた・・・(’A`)


そんなことは置いといて...w
フリートークをしてる3人(と言うか愛ちゃん)を見てて思ったこと...
娘。紺@松戸初日のMCの時にも思ったことなんだけど、
愛ちゃん、最近よく頑張ってるなぁ〜と。


いや、ね、愛ちゃんって、ぶっちゃけ、MCとかトークが得意じゃない娘じゃないですか。
それが今年に入って、飯田さんや梨華ちゃんややぐが次々に卒業していって、
気が付けば娘。の中でもかなり年上メンバーになって・・・
『しっかりして娘。を引っ張っていかなきゃいけない』って思って頑張ってるだろうなぁ
って、最近の愛ちゃんを見てたらそう思うわけですよ。
MCとか台本通りなのかもしれないけど、何となく成長っぷりが伺えるわけですよ。
(かなり贔屓目に見てるかも知れないけどw)
アロハロDVDの中でも、「しっかりしなきゃなぁ〜」みたいなことを語ってるシーンがあるんですけど、
それを前日に観たこともあった為か、余計にそういう風に思えて
トークしてる姿観てるだけで嬉しくなってきたり(*´∀`*)





ってのが、あくす前トークの感想かな。





そして、




そしていよいよ