川*’−’)<レスやよ〜

>>金ちゃん改めバロンさん
こちらこそありがとう御座いましたm(_ _)m
贅沢を言えば、今回出来れば全部一緒に回りたかったけど・・・
豊中だけでも参加できて、しかも金ちゃんと連番できてよかったです(´∀`)
こちらこそ、今後ともよろしくです。


>>エロ猫さん
おいおい、打っててもちゃんとステージは見てるんだぞ。
てか、いつも打ってばかりいるわけじゃないから(’A`)
ま、でも一回親子席とかで打ったり踊ったりせずじっくりとステージ観てみたい気もするんだけどね。
“ちゃんとした”連番の意味がよく分からんのだがw


>>amaちゃん
異国で大の大人が3人そろって号泣とか(’A`)